かまってちゃん

 02, 2013 18:55
バ:もしもし。
DSC02911.jpg
バ:なにしてんの?
まる:今ブログ書いてて忙しいの。
DSC02914.jpg
グイグイ
バ:ふ~ん。ぶろぐね~。

DSC02912.jpg
バ:ぶろぐはいいけどなでてよね。そしてあそんでよね。
まる:はいはい。
ナデナデ


まる:ちょっと忙しいからひとりで遊んでて!ほら、プーさんおんぶして。
DSC02928.jpg
バ:ひとりままごととかしないし!!キィーーー!!


シュタッ(また膝に乗る)
バ:だいたいにしてさ~・・・ん?
DSC02915.jpg
バ:これぶろぐ?


まる:ブブブ、ブログに決まってんじゃん!!
DSC02921.jpg
バ:ちがう!これ‘ちえぶくろ’ってやつじゃん!ぶろぐこうしんじゃないじゃん!
まる:(バレたか・・・)だって面白すぎるんだもん!!これとか・・・これとか・・・特に半身浴の方は秀逸すぎるw

バ:はいはいはい。もうけっこうです。
DSC02919.jpg
バ:ぶろぐしてないならバニラとあそんで。

DSC02917.jpg
バ:あそんで。

DSC02925.jpg
バ:あそ・・・
DSC02926.jpg
バ:・・・・
まる:( *´艸`)モエ・・・







今日は暴風吹き荒れる荒天でしたが、日差しはあったのでおうちの中はポカポカでしたね~。
最近飼い主がパソコンに向かうと、バニラは画面の前に立って阻止したりするんですが(;・∀・)
あまりのポカポカ陽気に、バニラも先日ふぁそら世話係さん家で開催されていた絶対に負けてしまう戦い・東北大会に参加してしまったようです。
結果は初戦敗退って感じですかね(笑)


今日はあまりにもパソコンを阻止するので、今からでもたくさんバニラと遊んであげることにします(寂しかったんですかね~?)。
それでは皆さん、楽しい日曜日を~!




ランキングに参加しています!↓クリックしていただけることでバニラのランキングが上がります。
今日は3/2だった~ なのでひな祭りバージョンも明日まで!
記念にクリックいただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 4

ぴー  2013, 03. 02 [Sat] 22:51

あれ?

さっき、コメントしたつもりでいた(笑)
完全に頭が・・・イカレテきてます

北海道ね、今もの凄いことになってるんだけど
窓が開かなくなってるよ・・・
雪で・・・ハンパないんですが ( ̄Д ̄;) ガーン

ウトウトなバニラくん
天使じゃないいですか~♡ むちゃくちゃ可愛いわぁ~(/▽\)きゃー♪
そんな顔見たら、起こしたくなっちゃうよね(鬼)

明日から、〇天スーパーセールだよ
どうする??
バニラくん、遊んであげるからPCに少し座らせてあげて~ん(*´∇`*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 03 [Sun] 11:19

ぴーさん

〇天スーパーセール、昨日の夜中からスタンバイして、
ちゃっかり参戦してきましたよ~(;´∀`)
相手にしてもらえないバニラはすっかりしっぽさがっちゃって、
申し訳ないことをしてしまいました(;_;)
でも全部バニラのものですから~(親バカ~)
ぴーさんは参戦したのでしょうか~??


空の便も乱れているみたいで、色々と心配しているまるこんぶです(+_+)
窓があかないって!
ルークくんの指定席、日向ぼっこの危機!?

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 03. 04 [Mon] 14:41

こんなところでも・・・

彼らが勝ち抜けるのは「早眠り選手権」とかしかないでしょうね~(笑)

うちはストーブから睡魔が派遣されてくるみたいですが、
まるこんぶさんのお宅では、どうやらコタツにひそんでるっぽいですね|゚Д゚)))
コタツはストーブより強敵そう(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 04 [Mon] 17:23

ふぁそら世話係さん

こたつは飼い主たちをも打ち負かします( ;∀;)
世話係さんのお宅のストーブもそうなのでは~?
腰が重くなってそうじがはかどりませんよね~。ね~。ね~?

こたつの魔力はすごいです。去年までバカにしてました(ダサいとか言って)が、
MPがやたら高くて、最近バニラはもぐったまま出てこないときもあります!
きっとラリホーとか、睡眠系の魔法をかけられているに違いありません・・・!!
ふぁーさん&ソラ氏もきっととりこになるはず(*´з`)

Edit | Reply |