今からお泊りお出かけです

 23, 2013 10:41
今日は我が家総出で、所用のためまるこんぶの実家へ向かいます。

お正月に行ったばっかりだから、もう大丈夫だよね?バニラさん?
仏壇の前でンコしたりしないよね?
DSC01648.jpg
聞いてる!?


天気が悪くなければまた、東北自動車道の長者原SAでドッグランによって行くつもりです~!

どんな用事で帰ったのか・・・そしてバニラの反応は・・・?

その様子は夜に更新できたらしたいと思います!

お楽しみに~(*^-^*)







また夜に更新しますので、今回はコメ欄閉めておきますね。
それでは行ってきま~す。



ランキングに参加しています!
クリックしてくださるとバニラのランキングがあがります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!