クリスマス行軍とサンタ強襲

 25, 2012 13:52
昨日のクリスマスイブのこと。
クリスマスのごちそうを買いにあちこちへ。
車酔い王子のバニラさんも意気揚々とついてきました。
いろんな所に寄らなきゃいけないのに大丈夫かな・・・と思いつつ、ドラッグストアで買い物を済ませて出てくると
↓この顔。
イライラバニラ
うわぁ・・・怒ってる怒ってる、ゴ、ゴメンナサイ(汗)


案の定、最後の方は車酔いをして大変でした(汗)。
なんとか家にたどり着き、やっとのことでクリスマスパーティ開催♪
バニラにもケーキを買ってきたので、生まれてはじめてのケーキを食べました。
vanillanoxmas_convert_20121225131035.jpg
これの1/10をあげました。なぜか白桃をはじいて食べていました・・・

初めて食べる味に慎重に挑むバニラ。相変わらずがっつくこともなく、ちょびちょび時間をかけて完食。
どうだったのか感想を聞きたいところですが、完食してくれたので
「きらいじゃぁないけど?」
ってとこですかね(^_^;)


そして開けて本日のクリスマス
朝からクロネコヤマトあらためサンタさんが何かを配達してくれましたよ!
飼い主は完全に想定外の来訪だったため、すっぴん、そしてバニラにかじられボロボロのパーカーで応対。
こりゃ完全にレベルの高い自宅警備員だと思われたな・・・。
と思いながらイソイソと袋を開けると、なんとバニラのお友達、Rちゃん(人間・6歳のしっかりもの)からクリスマスプレゼントが!!
え~!!びっくり~!!
バニラ、生まれて初めてのクリスマスプレゼントです!
ありがとバニラ
バ:はやくおもちゃであそびたいんですけど。

この後ずっときりんのおもちゃをもって、飼い主の後をついて回ってましたが(遊べ遊べ攻撃)、諦めたバニラは一人できりんを愛ではじめます。
クチャクチャバニラ
なんかその体勢おかしくない・・・?



この数分後、きりんの耳が取れてました(TдT)
かじりすぎ!



バ:Rちゃん、くりすますぷれぜんと、ありがとう!またおしょうがつにあそぼうね!











ランキングに参加しました。よろしければ応援してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Tag:クリスマス ケーキ プレゼント

COMMENT 2

ぴー  2012, 12. 25 [Tue] 17:21

とっても、可愛いバニラくん♪

フワモフに癒されますね~(*´∇`*)
我が家にも2匹のフワモフがいますが(笑)
とっても、対照的な2匹です ( *´艸`)クスクス

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2012, 12. 25 [Tue] 20:08

ぴーさん

コメントありがとうございます!

ほんとフワモフに癒されますよね~(*^_^*)
まだパピーの毛質なので、「今だけ!今だけ!」と言いながら
毎日もふもふしております。
モカちゃんやルークくんもふわふわで気持ちよさそう~(*´Д`)

Edit | Reply |