ぷろふぇっしょなる ~バニラのりゅうぎ~

 02, 2017 22:56
プロデューサー(まるこんぶ):ヘアカットされたんですね。


バニラ:そうなんです、といっても2かげつくらいまえなんですけどね。

さつえいにくるのおそすぎですよ。(←預けられておかんむり)

プロデューサー:もうしわけありません・・・
IMG_5573.jpg
バ:こんかいもいつもどおりのカットですけど、ぼくがひだりみみをカイカイしすぎて、とうとうハゲがごまかしきれなくなりました。

トリマーさんは「アシンメトリーカットはやってますから・・・」ってなぐさめてくれましたけどね・・・ハハッ(預けられたため乾いた笑い)


プロデューサー:に、似合ってますよ?しかも2か月以上ぶりのトリミングということで、とってもサッパリしましたよね。


バ:ぼくはいきたくないって、サロンでだいぶ「ていこう」したんですけどね・・・ハハハッ(預けられたため遠い目)


プロデューサー:そうですね、だいぶイヤイヤダダコネして大騒ぎでしたもんね

で、でもバニラさんのかわいさを保つには必要なことですもんね(汗)



バ:(無視)(←預けられたためだいぶおかんむり)

プロデューサー:(大汗)







プロデューサー:で、では、ずばり、バニラさんにとってのトリミングとは?
IMG_5570.jpg

バ:苦行です(即答)
(トリマーさんごめんなさい)




♪ずっと探して~い~た~  理想のじ~ぶ~んて~

♪もうちょっと格好よ~か~ったけ~れど~








そんなカイカイしまくるおハゲバニラさんの今回のトリミング、炭酸シャワー&高級シャンプー(LexPetのイノセントアミノシャンプー)のオプションマシマシで約一万円
IMG_5632.jpg
最近まるこんぶがすじこんぶへ残すメモには、アシンメトリーバニラさんが描かれる日々なのだった。


<<完>>







トリミングサロンに向かう道路に入ると、察して車の中から大騒ぎをするバニラさんをポチッと↓応援お願いしまぁす

にほんブログ村
先日のJアラート発報の際には、心配してくださってご連絡くれた方々、ありがとうございました!
朝からビックリ、バニラさんもびっくりでしたけど、無事何事もなくて良かったです。
後日詳しく書けたらいいなぁ!