イルミデート

 26, 2017 21:12
あばばば・・・いつの間にやらもう冬が終わろうとしててビックリ(◎_◎;)

今年はなんだかあっという間に時が過ぎていく気が・・・え?歳のせい?



えっと~、書こう書こうと思い続けて早三か月・・・つまり三か月前のお話書いてもいいですか?

えっと~、・・・12月のことです(去年って!去年のこと今書きはじめるこの度胸を誉めて欲しい)




毎年恒例の、仙台光のページェントへお友達と一緒に行ったんですよ~。

行く前に、お友達のココさん’Sハウスへおじゃましま~す。(COCOさんママ、いつもありがとうございます!)

ワンズたちは↑カメラで捉えることが出来ないほど大はしゃぎ!


一緒に行ったお友達ワンコたち
IMG_4825.jpg
左からBelleちゃん(シルバー)、あさひくん(レッド)、バニラ、COCOさん(ブラック)の以上4ワン、カラフルメンバーです

かなり久しぶりに会ったけど、やっぱり皆覚えているみたいで、バニラもとってもはしゃいで喜んでいました




お出かけ前にはおソロのアウター持ってるチームで記念撮影w(バニラだけ色違い)
IMG_4812.jpg
こうして見ると、うちもカーキ色にしておけば良かった

かわいいでしょう~?袖と帽子が外せるんですよ♪外したことないけどね!(外して着ると着こなせない)





さてさて、暗くなってきたのでいよいよ光のページェントへGO~!
IMG_4841.jpg
今年も相変わらずの激混みでワンズは抱っこじゃないと危険です
IMG_4857.jpg
すれ違う人みんな4ワンの事見て行くし、「動いてる!?」とか言ってる人もいて

まさかぬいぐるみ持ってページェント見に来る人いないでしょうよ~(笑)




ここ数年続けて来ていますが、毎年同じ場所で撮るのが恒例♪
IMG_4834.jpg
あっ、バニラさんが見慣れないハーネスをしてますが、なんということでしょう、私がカラーを自宅に忘れるという大失態を犯しまして車の中に置いてあったいわくつきのハーネスをする羽目に・・・。

カラーしないで家を出てくるってどんんだけうっかりよ・・・。
IMG_4844.jpg
そんな件もありながらも、なんとか今年も無事皆でページェント前で撮影することに成功しました

毎年同じ場所で撮影するのっていいですね

ちなみにこれは去年↓
DSC_0473.jpg
DSC_0505.jpg

これは一昨年↓
IMG_7012.jpg
IMG_7095.jpg
こうして見ると、ワンズの距離が縮まってるかも








それにしても・・・、呆れたバニラさんからひとこと。↓
IMG_4853_20170315195530b50.jpg
バ:ほんと、おっちょこちょいだねぇ~


私第2のサザエさんになれるかもしれない・・・





なにはともあれ、たくさんおしゃべりして(飼い主が)、たくさん美味しいもの食べて(飼い主が)、とーっても楽しい一日でした♪


Belleちゃんママ、COCOさんママ、あーちゃんママ、本当にありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね




COCOさんちでお粗相したバニラさん↓をポチッと・・・

にほんブログ村
皆さん、前回のバニラの薄らハゲにご心配の拍手コメありがとうございました~
今はまだ変化ないけど、もしこのままだったら食べ物疑ってみたり、サプリ取り入れてみたり・・・色々試してみますね!
最近また左耳のカイカイ酷くなり始めて・・・やっぱり耳の中じゃないのかも・・・??
シモの呪い(ストルバイト)の方は後日詳しく書きますが、良くなってますよ~♪