ダイジェストでごあいさつ

 31, 2016 21:55
いやはや・・・ご無沙汰しておりました・・・。

師走の名どおりなんだか色々忙しくて、それからFF15やるのにも忙しくて(←!!)。

年賀状も一昨日くらいにやっと終わったし、大掃除も結局終わらなかったし~。

もうここはすべてを諦めて、ブログをサボっていた間のバニラさん写真をUPしてブログおさめといたします。






まずはまだ紅葉前線を捕獲するために奮闘していた11月。

秋保の里でやっていた紅葉ライトアップに~。

ぜんっぜん紅葉してない

ライトアップはキレイでしたけど・・・
DSC_0022_4.jpg
なんだか空振り感満載で帰宅しました・・・。



リベンジってことで新川渓谷へGO~!
IMG_4628.jpg
ここは山間に仙山線(仙台と山形を結ぶ路線)の鉄橋が見える鉄オタには有名な場所(たぶん)。


かなり狭い&悪路なので行くのは大変なのですが、紅葉の見ごろ時期は本当に綺麗なんですよ~。
IMG_4667.jpg
・・・ってここもまだ見ごろには早かった





んで、結局近所の公園が一番綺麗だったってオチ
DSC_0048_2.jpg
そんなもんだよね~(一応ネットで状況調べてから行ってるのにな~)







紅葉だけじゃなく、ちょっとだけ遠出も。
DSC_0029_1.jpg
山居倉庫ね!どこそれ?って方はググってね!


それから生まれて初めての海にも寄ったよ~!
DSC_0044_1.jpg
冬の海だから入れないけど・・・案の定超ビビッて腰抜けてた(笑)




お友達とも集まったし(これは後日記事にしまーす)
IMG_4801.jpg
楽しかったね







クリスマスイブには二足歩行するサンタさんがあらわれた!!
IMG_4869.jpg
チキンをおねだりするバニサンタ。

バニラさんは別でちゃんとお肉食べました
IMG_4877.jpg
バ:よは まんぞくじゃ~。








というわけで駆け足でお送りしてきましたバニラさんの最近。

来年はもう少しこまめに更新するよう心がけます

今年も一年、バニラさんにお付き合いくださりありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いしますね
IMG_4853.jpg
バ:よい おとしを~







ガキの使いを見ているバニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村

COMMENT 10

-  2016, 12. 31 [Sat] 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キャンディまま  2016, 12. 31 [Sat] 23:47

まるこんぶさん、バニラさん、すじこんぶさん、
今年は前半しか遊べなくて本当に残念だったよ(´・_・`)
来年はもっと遊べたらいいなぁ♪
来年もキャンディ共々仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
良いお年をお迎えくださいね〜

Edit | Reply | 

Belleelleママ  2017, 01. 01 [Sun] 05:33

振り返ればみその時々で色々あったのに振り返るとあっという間の一年でした^ ^
車酔い克服がんばってみてくださいね〜(^_−)−☆

本年もよろしくお願い致します^o^

Edit | Reply | 

Belleママ  2017, 01. 01 [Sun] 05:43

その時その時で色々あったのに振り返るとあっという間の1年でした(^_−)−☆
車酔い克服頑張ってくださいね〜^_^

本年もよろしくお願い致します致します^ ^

二回送信失敗しました後できた!と思ったらあちこちひどかったのであまり変わりませんが上は削除でお願いします

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2017, 01. 01 [Sun] 12:22

バニラさん可愛すぎ❗️

明けましておめでとうございます。とうちゃんとかあちゃんはカウントダウンコンサートから今年は始まりました。クヌートは嬢ちゃんとお留守番です。バニラさんがあまりにもかわいくてダイジェストも楽しくてコメントしてます😃
今年も宜しくお願いします🙇⤵️今年も仙台の旅紅葉の頃に行けるようにお仕事頑張りますね🎵楽しいお正月をお送り下さいね。かあちゃんととうちゃんはすでにうかれぽんぽんちです😊すじこんぶさんに宜しく。バニラさんにも宜しく。

Edit | Reply | 

あっきー  2017, 01. 01 [Sun] 13:59

明けましておめでとうございますU^ェ^U
今年も変わらず可愛いバニラ氏に癒されたいです❤
まるこんぶさんはお仕事初めてお忙しいと思いますがブログ楽しみにしてまぁす🎵
そして今年はどこかでばったり会えますよぅに🙏✨

Edit | Reply | 

ココママ  2017, 01. 01 [Sun] 21:45

明けましておめでとうございます~🎵一年ってあっという間よね、40過ぎるともっとよ~😅去年はバニラさんのカットが素敵になってメキメキ可愛さアップしたよね❤今年もますます可愛くなっちゃうのかな😆今年もブログ楽しみにしてます~🎶

Edit | Reply | 

アクセルママ  2017, 01. 04 [Wed] 10:06

明けましておめでトゥーン♡

お正月はノンビリ出来たかなー(*'ω'*)
実家に帰省して、バニラ王子はゆめちゃんと因縁の対決?だったかしら( *´艸`)

今年もバニラ王子は留守番警備隊が多いのかな(´・ω・`)
頑張ろうね、王子♡


今年もよろしくお願いしまーす♡
(今日から仕事始め・・・ヤル気が無いわ。。。
だって、今朝の道路ガラガラだったものー!まだ休みの所が多いのね。。。)

Edit | Reply | 

ひろきち  2017, 01. 05 [Thu] 11:31

おはようございます(*^^*)

今年こそはどこかでまるこんぶさんファミリーにお逢い出来ると良いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Happy一年になります様に╰(*´︶`*)╯♡

今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)‼︎

Edit | Reply | 

アクセルママ  2017, 01. 12 [Thu] 09:49

おはよわーんこ(*'ω'*)

バニラ王子、高速道路苦手って言ってたもんね(>_<)
かかりつけの病院に、車酔いのお薬あるんだけど
王子の場合、車酔いなのかなー?(吐いたりはしないんだよね?)
普通、一般道より高速道路の方がスピード安定してるし
曲がったり止まったりが少ないから
ワンちゃんの負担が少なくてイイって言うんだけど
王子は逆だもんね(>_<)

病院の先生に動画見せて、相談してみたら?

Edit | Reply |