飼い主さん、見つかりました!

 25, 2016 16:23
前記事にありました(こちら→)迷子のバーニーズくん、無事飼い主さんが見つかりました!!
DSC_1429_20160420182643534.jpg

警察の方に飼い主さんから連絡があったそうです。

どこに住んでたバーニーズくんかは、特定に繋がるので書けませんが、仙台市内の方だったそうです。

あとは詳しくは教えてもらえないみたいね

だからどういう経緯で連絡まで至ったのかはわかりません

Twitter見てくれたのかな~?自分でいないって気づいたのかな~?






一緒に保護してくださった皆様。

FacebookやTwitterでシェア・拡散してくださった皆様、ブログにリンクしてくださった皆様。

instagramでシェア・拡散してくださった皆様。

問い合わせやお願いをして回ってくださった皆様。

そしてお友達のみんな!


本当にたくさんの方にお手伝いしていただいたこと、感謝しております。



私はこの飼い主さんのことを知らないし、会うこともお話することも出来ないけれど・・・だから直接助けになったかはわからないけれど。

皆さんと一緒にこの子の命を繋いだこと、誇りに思います。



おうちに戻ったバーニーズくんが、これからもずっと幸せに暮らしていけますように。
DSC_0021.jpg
本当に本当にありがとうございました。


















ネームタグ等つけようね~

にほんブログ村
つけようね(威圧)

COMMENT 12

ki-  2016, 04. 25 [Mon] 18:00

まるこんぶさん、こんにちは!

ってえ??!!えー?!ビックリしました。
無事に飼い主さんの元に帰って行ったという事で安心しました。
保護ありがとうございます!
怪我無く保護され、無事にお家に帰れてバーニーちゃん、本当に良かったですね!!
この数日間、まるこんぶさんも気が気ではなかったと思います。
お疲れ様でした!!!!!

Edit | Reply | 

アクセルママ  2016, 04. 25 [Mon] 18:47

まるこんぶしゃんが保護しなかったら、今頃どうなってたか…
バーニーズくんの飼い主さんには、たーっぷり反省して貰わねば…(-_-)

バーニーズくんに幸あれ!

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 04. 26 [Tue] 09:13

良かったぁ・・・

本当に良かった。

ちゃんとお迎えに来てくれる飼い主さんだったことも良かった。

あんまりいろいろ教えてもらえないのってちょっと不満ですが、でもワンコが元の生活に戻れることが一番ですもんね。

バニラ君地方は八重桜が満開なのでしょうか?
桜のピンクとバニラ君がすごくきれいです。

Edit | Reply | 

ふくふく  2016, 04. 26 [Tue] 09:41

こんにちは!

良かったです♪
無事に飼い主さんの元に帰れたんですね。
ほっとしました~。
まるこんぶさんが、保護してくれたから助かったんですよ。本当にありがとうございますo(^o^)o
ここ数日、ドキドキして寝不足では?
今夜は、バニラくんをギューして、ぐっすりとねむってくださいね(*^^*)
ネームダグは、命綱だね!つけようね!

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 26 [Tue] 10:56

★ki-さんへ★

道でバーニーズくんを見た時は、ビックリでしたよ~!
遠くから見た時、真っ黒くて大きかったので、
失礼ながら熊が降りてきたのかと・・・(^^;)
人懐っこかったのでだいぶ楽に保護出来ましたが、
暴れん坊だったら無理だったかも(笑)
おうちに帰れて本当に良かったです♪

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 26 [Tue] 10:59

★アクセルママさんへ★

ホントよく車道を無事渡ったな~と今でも思います(^_^;)
でもトイプーみたいに俊敏じゃなかったので、
車の方から止ってくれてたのが幸いしたのかも。
名前や電話番号、マッキーででもいいんで首輪に書いてくれたことを祈ります( `ー´)ノ

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 26 [Tue] 11:02

★クヌートかあちゃんさんへ★

金曜日になっても管理センターHPに載ったままだった時は
ちょっと怪しんでしまいましたよね(^_^;)迷子じゃなかったんじゃ・・・って
ホントお迎えに来てくれて良かったです。
どうなって迷子になったのか、参考までにも聞きたいですよね!
偶然にもまた出会えたら、飼い主さんに聞いてみようっと(笑)

ちょうど八重桜が満開の時期になりました~!
ボリュームも色も華やかできれいですよね(≧▽≦)
八重桜が咲くともうすぐ春も終わりだな~って感じます♪

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 26 [Tue] 11:04

★ふくふくさんへ★

ふくふくさん、本当に色々ありがとうございました~!
金曜日になってもお迎え来てなさそうだったので、これはもしや・・・
と少し思ってしまいました(^_^;)
バーニーズくんを遠くから見た時は、黒くて大きかったので熊かと思っちゃって(失礼)
でも勇気出して近づいて良かったです!
やっとご飯たくさん食べられます(笑)
ネームタグって大事ですよね、本当に(>_<)

あっきー  2016, 04. 26 [Tue] 12:57

良かった~~~

勝手に気になって!!まるこんぶさんのブログと保護センターのHPみてモヤモヤしてました。昨日は何だか良からぬ事ばかり考えて恐くてどちらも見れなくて…先程恐るブログ開いたら!!
連絡あるまでのまるこんぶさんのお気持ち考えたら…ご心配だったでしょう(>_<)

何か出来ないかと思って、昨日焦ってインスタグラムとか初めてみたけどサッパリ分からなくて…
しかも始めたばっかりで誰も見なきゃ意味ないよな…と自分のアホさ加減にも気付き…役立たず…

他の方もおっしゃっていましたが、まるこんぶさんが保護してくれてバーニーズちゃんの命が繋がったんですね。凄い!!
飼い主さんが昨日まで見付からなかったのは少し引っ掛かりますが(何してたのー!って感じ)お家に戻れて良かったよかった(*^_^*)

お疲れさまでした! ゆっくりバニラさんと熟睡してください。

Edit | Reply | 

ポワママ  2016, 04. 26 [Tue] 12:58

あれ?
作成途中にいきなりジャムの記事 に移った・・
どいうこと??
再コメ。
重複してたらゴメン(><)

バーニーズ君、無事飼い主見つかってよかったね~♪
きちんとした飼い主さんでホッとしました。
情報更新が遅い(見つかったのに情報が削除できてない)を疑いつつ、正直、飼い主さんの事も疑ってた・・
(大きくなり過ぎた等の育児放棄的な・・)

バーニーズ君が無事に幸せに暮らしてますように・・ミ☆
まるこんぶさん、いいことしたね~(^^)v

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 29 [Fri] 22:44

★あっきーさんへ★

あっきーさん、色々ご心配くださってありがとうございます~!
わかります、良からぬこと考えちゃいますよね(^_^;)私もそうでしたよ~
もうすでに里親探しする気持ちに切り替わってましたもん(笑)
保護、私一人だったら到底できなかったと思うので、本当にご近所の方々と協力して
リードをつけるところまでこぎつけられました!
まだまだ世の中捨てたもんじゃなかった~♪
本当にホッとしました。

しかもあっきーさん優しすぎる(号泣)インスタグラムチャレンジしようとしてくれたりして・・・
本当にみなさんの協力とあっきーさんのように親身になってくださる方々のおかげで、
良い結果を得られたんだと思っています、本当にありがとうございました。
インスタ、せっかく始めたので、良かったらあっきーさんもお写真UPしてみてはいかがでしょう~
UPできたら教えてくださいね!見に行きます(^_-)-☆

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 29 [Fri] 23:02

★ポワママさんへ★

ジャムの記事に!?(@_@;)不具合かな!?
大丈夫、重複していないですよ~♪

本当に飼い主さん見つかってよかったです~、ホッとしました。
私も正直疑い始めてました(^_^;)
だって自分だったら当日は保護センター閉まっちゃってたとしても、
遅くとも翌日にはお迎え行きますもの・・・。
だから正直月曜日も朝からハラハライライラでした(^_^;)

バーニーズくん、こんな心細い思いはもうこれで最後でありますように!
パパとママと、再び楽しい毎日を過ごせているといいなぁ(*^_^*)