新しい歯磨きガムがやってきた!

 09, 2013 15:25
♪ピンポーン
「ブラックキャットで~す。アマゾンさまよりお届け物で~す」

言うな!!でかい声で言うな!!
ご近所に引きこもりだってバレるだろ!!
楽天・アマゾン・楽天・アマゾンって、いっつもネットでばっかり買い物して
家から出ないのバレるでしょ!!そんなに毎回どこからの届け物か言っちゃったら!!(>_<)


タイトルで何買ったかもうわかってるとおもいますが、
ドラゴンボールだって次回予告で「ヤムチャ死す!」とか言っちゃってるし、
でもそれでも見ちゃってたでしょ??

というわけで続きを読むをどうぞ~。

何が届いたんだろうね~?バニラくん。
DSC01210.jpg
ワンコって、お届け物がくると必ず調査が入りますよね~(^_^)
バニラも丹念に、横の穴からクンクンフガフガ検閲しております。



今日は~歯磨きガム第3弾!
第1弾と第2弾の記事はこちら~→第1弾グリニーズ第2弾骨型ガム
DSC01221.jpg
ハーツ チューデント5本入り565円な~り~。
ぶっちゃけ他の物を購入するついでに買ってみたんですが、前から気になっていたものです。




ほーらほら、バニラくん、新しいほねっこですよ~。


ちなみに、なぜか私はこういうカチカチのガムを、全部「ほねっこ」と言ってしまいます。
たぶん、昔CMでごん太くんの「ほねっこ食~べ~て♪」っていう骨ガムがあまりにも印象に残ってて、いい年こいて歌やら印象やらが抜けなくなってしまったようです。
DSC01227.jpg

このフリンジみたいな部分が、歯垢歯石を拭い取ってくれそうじゃありませんか。
この部分がすぐ折れてしまいそうで、買うのを少し躊躇しましたが、ものは試しでポチっとしました。



バニラ、よしっ!!


バニラ:キューキューキューキューキューキュー∞
DSC01243.jpg
バニラさん、いいものもらいすぎてどうしていいかわからないそうです。
キューキュー鳴きながら、ウロウロしまくり。


あのー、早く効果のほどを見たいんですけどね。


バニラさ~ん?



ハッと正気に返ったバニラさん、急いでほねっこを隠す場所を探します。

バッバッバッバッバッバッ(こたつ布団を掘る音)

埋めてる埋めてる・・・キヒヒ・・・かわええのー






って、
DSC01261.jpg

もろ丸見え!!

あれで隠したつもりなのかね・・・。
とにかく早く食べてみてよ!と、せっかくバニラが隠したほねっこを取り上げて、口元へウリウリ押し付けます。(ひどい)

そしたらなんか、とても嬉しそうに食べだしましたよ~。
DSC01256.jpg
わ~にっこにこ写真が撮れた♡

それじゃ~私は・・・
バニラのことはほねっこさんに任せて、今回の買い物のメイン商品を開けますか、ウヒヒ・・・

じゃじゃーん
DSC01245.jpg
飼い主の買い物になんて興味ない?
まーまー、そう言わずに。
マウス買っちゃいました~。ちょっとお値段はったけど、前のマウス10年近く使ったし(基本的に物持ちいいんです)、なんかスクロールするとキリキリいってたし、いいよね?別に。
ロジクールのワイヤレスマウス M950ってやつです。
皆さんはどんなマウスをお使いでしょうか~?
私は今まで全然こだわりなくって、安いやつだったり、見た目優先のかわいいやつだったりを使ってたんですが、元の仕事場でこれを使って以来、マウスによってこんなにも仕事のはかどり具合が違うのか!!と衝撃をうけたのでした。
その味が忘れられなくて、買っちゃったんですけど、でも壊れやすいのでも有名みたいで・・・。


さーて、さっそく装~着~!!
ていっ!!


DSC01249.jpg
・・・目測を誤りました。
大きくて、けっこう動かすスペースが必要です(;'∀')
でも快適~。

そういってる間にバニラさんが、かなりの時間ほねっこをカミカミしましたので、そろそろ取り上げの時間です。
バニラくん、ちょうだ~い。


ん?
なんかビロ~ンってなってる・・・。
DSC01263.jpg
えー!
このフリンジ部分、思ったより硬かったので長持ちしそうって思ったんですが、まさか引き出して食べようとするとは・・・。
っていうか、引き出せたらダメでしょうよ。
総合評価として、丸呑みする癖があるバニラには10点満点中6点くらいでしょうか・・・。

しかし気になること。
ホネガムってよだれでベトベトになりますよねー。
カーペットとかの上で食べられると、すぐ汚くなりませんか?
ホネガムの方が。
DSC01264.jpg
なんかこう、ほこりっぽくなるっていうか・・・。
こうなっちゃったら、捨てちゃってますか?
でもまだ全然食べられるし、もったいない・・・。
でもなんか汚いし~。


・・・これ、どうしよう。





ランキングに参加しています!
気にしすぎですよ、O型のくせに繊細ぶっちゃって!と思った方も、え~!?そんな汚くなったなら捨てなさいよ、かわいそうでしょ!?って思った方
↓せっかく来てくださったので、ぽちっと応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 2

ぴー  2013, 02. 09 [Sat] 16:18

チューデント♪
ワンコ好きだよね~(*´∇`*)
うちも、チューデントタイムがあったんだけどね
今は、あげてないな~(つか、買ってない)

ソフトタイプのもあるみたいだから、試してみてもいいかもね
バニラくん、でもキレイにカミカミしてるんじゃない?
うち、歯茎から?血とか出して血だらけにしてたことあるよ(笑)
今度、ソフトタイプを買おうと思ってたり
でも、毛がカピカピになるのが嫌だったり・・・って飼い主の都合です

ホコリっていうか付くよね
一度洗ってたりしたけど・・・なんかしっくりこないので
あまり見苦しくなったら見つからないように捨ててたなぁ~

マウス、パソコンに付いてたやつなんだよね~
ワイヤレスのが欲しい~(線沢山あって何か嫌だしね)
仕事で使ってたなら間違えないよね~

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 02. 10 [Sun] 08:05

ぴーさん

なんかチューデント、すでにバラバラになってしまいました~( ;∀;)
やっぱり引っ張り出して食べてるみたいで、引っ張り出した欠片を
隠して食べてたんですよ・・・(*´Д`)

チューデントのソフトタイプもあるんですね~、いろいろ試してみたいです~。
でも前にモカちゃんとルークくんが食べてたのもそのうち買ってみたいし、
色々買いたいものがあって大変だ~(;´Д`)

やっぱり硬すぎると、歯茎から血が出るときもあるんですね!汗
気をつけて見ておこう・・・。
ホコリもやっぱりある程度ついたら捨てたほうがよさそうですね。

ガムを食べると、お口の周りべとべとになりますよね~。
うちもブラッシングしようとしたら、口の周りがコーム通らない!!ってのが
毎日で、いちおう濡らしてこそげ取るようにはしてるんですが、
たぶん引っ張られて痛い思いはしてると思います~・・・。

マウス、ワイヤレスだと確かに快適です~。
どこでもスクロールできるんで、手が疲れたら膝の上でやったりしています(*ノωノ)
モノグサにはぴったりです。

Edit | Reply |