白もふの錬金術師

 07, 2016 23:02
先日ののどか~な昼下がり、バニラさんをふと見たら

ナニコレかわいい~!!

おもちゃくわえたまま寝ちゃってますよ~
一体どうなってこうなったんだ(笑)
DSC_1162.jpg
たぶんまるこんぶと引っ張りっこしようと持ってきて、スタンバってたんだろうね

でも気づいてもらえずそのまま寝ちゃった、ってところかな?


それにしても良く寝とります。
DSC_1166.jpg
フクロウさんを抱っこさせてみましたが、全く起きる気配なし。
DSC_1172.jpg
かわいいお口も半開きw






ここまで起きないなら・・・

ほら・・・


あれ、やっちゃうでしょ??

皆やっちゃうよね~







DSC_1168.jpg
召喚?黒魔術?錬金術?ぐふふ




え?皆やらないの?ハガレンごっこ

うちだけ?

うそでしょ!?




え~

ちなみにドラえもんごっこもするよ!

バニラさんに「バニえも~ん!!ジャイアンが~」って泣きついて顔うずめるだけなんだけど(笑)


もしかして私ってヤバイですか、そうですか。

お友達の皆さん、お友達やめないでくださいね・・・

(と、いいつつ、皆もきっとこっそりこういうことやってるはず、とほくそ笑むわたくし)














おまけ


加工したら本気で錬成陣みたいになった!!
バニラ召喚
え?べ、べつにヒマなわけじゃないんだかんね!!










鋼の錬金術師知らない方すみませんでしたでもでも↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
ここのところ暖かったり寒かったりで体調がついていかないですよね
私はこの気圧の超変化に頭痛の日々です(涙)
頭痛薬が手放せない~
ちなみにロキソニンばっかり飲んでたら胃が痛くなってきたので・・・最近はイヴ飲んでます。
効きがあまり良くないけど・・・

COMMENT 6

ももっくま  2016, 04. 08 [Fri] 07:31

まるこんぶ様!ロキソニンはぜひとも胃薬と一緒に飲んでくださいませね~~~
処方薬ならなおさらです~ 処方してくれたお医者さんに胃薬出してもらってね~
ロキソニンSなら(市販薬)・・・薬局で胃薬買って~^^;

Edit | Reply | 

Belleママ  2016, 04. 08 [Fri] 09:03

かわいいねぇ~赤ちゃんのアートと同じよね。

わたしも久々にロキソニン服用しようかなぁ~と思っていたところです~。しかも ももっくまさんがご注意で記しているSの方。説明受けてSを買ってきてますがやっぱり迷った方にすれば良かったかな。私はきっかり20分で楽になってきます。…ダイレクトで飲もうとしてました(・_・;

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 04. 08 [Fri] 13:24

もうもうバニラさん可愛すぎ!!

錬金術師は知らなかったけれど、おかしすぎる!大爆笑!!

こんなに爆睡なんて、クヌートには殆ど見られないような・・・

こんなに起きないといろいろ遊びたくなっちゃうね。かあちゃんもアートに挑戦してみたいかも。うまく写真が撮影できたら自慢したくなっちゃうかも。

気圧が変化して体調も崩しがちだと思いますが、どうかご自愛くださいね。

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 08 [Fri] 22:15

★ももっくまさんへ★

前は胃薬なくても平気だったのに~(;_;)
ショックだぁ~
最近ずっと市販薬なので、胃薬も一緒に買いたいと思います!
ももっくまさんありがとうです~(^O^)/

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 08 [Fri] 22:22

★Belleママさんへ★

赤ちゃんのアートありますよね~(*^-^*)
バニラも深く寝ちゃうとまったく動かないので、他にも色々アートできそうです♪

胃に優しいピンクの方のロキソニン出てますよね、最近。
私もそっちと迷うんですけど、青い方が単価安いみたいで(笑)
病院で処方された時も、胃薬と一緒に出されたりするから
やっぱり強い薬なんですね~(^^;)
ロキソニン、私は1時間くらいで効く感じです(+_+)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 08 [Fri] 22:27

★クヌートかあちゃんさんへ★

クヌート君はここまで爆睡しないのかな~(´▽`*)
バニラは私さえそばにいれば何しても起きない時は起きないです。
でもちょっとトイレ等に立とうものなら、すぐ起きてついて来ようとしたり・・・(◎_◎;)

クヌート君もぜひアート試してみてくださいな~♪
もうそろそろ端午の節句なので、鯉のぼりとか兜とか作って
置いてみたりするのもいいかもですね(^^)/

クヌートかあちゃんさんもどうぞご自愛くださいね!
私は早く気候が安定してくれるといいなぁと願うばかりです(涙)