調子に乗った結果

 03, 2016 22:55
今日のバニラ地方、曇りだったもののとっても暖かい一日でした。

暖かいを通り越して暑く感じちゃったくらい(^_^;)



だから張り切ってドッグランに行ってきたよ~。

楽しそうなバニラさん



IMG_2584_201604032237418bb.jpg
女の子にしつこくするバニラさん

などなど、色々書きたいことがいっぱいなのに・・・







暑さのあまり、アイスコーヒー飲んで~



梅スカッシュのんで~
DSC_1149.jpg
ソフトクリーム食べたら










今のまるこんぶ、布団の中でこんな状態↓
腹痛きのこ
痛たたたた・・・






明日復活できたら更新します





復活の呪文応援ポチッと↓お願いしまぁす

にほんブログ村
おかしいな~こんなにお腹弱くなかったのにな~
皆さんはこんな程度でお腹痛くなったりしないのかしら・・・
さっさと正露丸飲みます

COMMENT 10

ボブ  2016, 04. 03 [Sun] 23:52

ありゃありゃ

しめじ。。よく見つけましたね〜まるこんぶさんマッシュルームカット?(^^笑)お大事に!!

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 04 [Mon] 00:59

★ボブさんへ★

今はちびまる子カットですよ~(#^.^#)
バニラはある意味マッシュルームカットかな!?
このしめじ写真は、少し前にネットで話題になったやつをお借りしたんです~(;´∀`)
「しめじ 腹痛」で検索するとでてくるかも(笑)
でもまさに少し前までこんなでした・・・
今は正露丸飲んだから少し良くなりました、
ボブさんご心配くださってありがとうございます~♪

Belleママ  2016, 04. 04 [Mon] 05:11

Belle地方は強風で冷たかったですよ~。アイスコーヒーでもうアウト!!飲みたいけど我慢してホットに…Belleママお腹ヨワイノ。痩せの大食いの反対のBelleママでして調子に乗って食べても、冷たいお食事もダメかも。ソフトクリームやアイスは全部食べたらお家までたどり着けるか、Belleパパに何度もマンション前に横付けでおろしてもらっていますよ。この頃皆に教えてもらったの…氷なしでという頼み方←今頃~(笑)

楽しみだ楽しみだ!!( -_・)?っごろーんしてる姫が♪

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2016, 04. 04 [Mon] 12:58

シメジすごい!!

これからシメジの房分けるたびに、色々想像して料理が進まないかも・・・
色々な画像をアップしている人いるんですね。うーん尊敬。

昨日はとうちゃんとクヌートと嬢ちゃんでお花見に行きました。クヌート地方は桜が満開です。風が冷たかったけれど、桜はすごくきれいでした。

まるこんぶさんの子供っぽい疑惑かあちゃんの中で増殖中です。「そんなに食べたらお腹痛くなるよ」って途中で言ってあげたい!!!

Edit | Reply | 

キャンディまま  2016, 04. 04 [Mon] 14:26

しめじ(笑)めっちゃウケた(笑)
まるこんぶさん、子供みたい(笑)
私はお腹丈夫なの~胃が痛くなったこともほとんどない。
あ、キャンディは私に似たのかも!!
ってことはバニラさんも…
お大事に~

Edit | Reply | 

アクセルママ  2016, 04. 04 [Mon] 15:00

急に冷たいものの連続で、お腹もビックリしちゃったのかも(;^ω^)

もうだいぶ楽になった頃かしら。。。お大事にして下さいませ♡



パタッと横たわってる白い女の仔、可愛い~♡
そんでもって、匂い嗅いでる王子(笑)

「ご無体な。。。お代官様。。。」
「良いではないか。。。♡」

すみません、大事なご子息なのに、勝手な妄想を。。。( *´艸`)

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 04 [Mon] 19:43

★Belleママさんへ★

そちらは強風だったんですね~(◎_◎;)
暖かいのに風が強いと本当に残念でもったいなく感じますよね(涙)
Belleちゃんママはお腹が弱かったんですか~!
私は冷たいものたべても意外と平気だったんですが・・・
私弱ってしまったんですかね(笑)
アイスも1日2個食べても平気だったのに~
飲み物、氷なしって頼み方、ジュースの時はいいですね!ヽ(^o^)丿
コーヒーは、カフェとかだと「濃い目にいれた熱いコーヒー」を
氷が入ってるうつわに注いでアイスコーヒーにするから難しいかも??

ランのことは今日更新予定ですよ~♪

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 04 [Mon] 19:48

★クヌートかあちゃんさんへ★

こういう形見つけて「腹痛」って思える想像力が凄いなぁ~って尊敬します(笑)

そちらはもうお花見&満開なんですね~!
こちらはまだほころんでる程度です。
家族でお花見いいな~(#^.^#)
クヌートくんも桜のいいにおいに癒されたかな~♪

前はこのぐらい冷たいもの食べたり飲んだりしても平気だったのに・・・!!
歳なんですかねぇ~(・´з`・)
それとも、もしかして大人はそもそもこんなに冷たいもの連続で食べないの!?(笑)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 04 [Mon] 21:23

★キャンディままさんへ★

おかしいな~前はこれぐらい冷たいものの連続でも
平気だったのにな~( ̄д ̄)
私もキャンディままさんと同じく、お腹丈夫だったはずなのに、
近年こんなことが時々ありまして・・・
ハッ!?バニラがうちに来てからかな!?
きっとバニラに私が似たんだ~!!(笑)(←言い訳も子ども)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 04. 04 [Mon] 21:37

★アクセルママさんへ★

正露丸万歳ですよ~、本当に効き目抜群で怖いくらい(^_^;)
ご心配くださってありがとうございました♪

白い女の仔に白いモジャモジャお兄さんが本当にしつこくて(笑)
「あ~れ~~~ぇ」グルグル~
って感じでしたよ、ほんともう(・´з`・)