できた嫁です

 26, 2016 23:04
すじこんぶはお仕事が忙しい時期になると帰宅が深夜になることもしばしば。

そんな時まるこんぶはご飯を食べずに待っています。

どんなに遅くても、待っとります。






そしてまれに朝方に帰ってくる時もあるんですが、そんな時できた嫁はこんな風にして待っています。


注:音が出ます



できた嫁ってオマエか~い!!ww








どんなに朝方帰って来てもお出迎えするバニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
出来ない方の本物の嫁はどうしたって?
そりゃもちろん・・・ヨダレ垂らして寝たまんまですよ!!(笑)

COMMENT 2

Belleママ  2016, 03. 27 [Sun] 08:49

我が家もBelleのみのお出迎えとなっております。眠ると起きれませんの…できない嫁は帰ってきた時間も知らない事も。でもBelleのヒャンヒャンの声やグルングルンと吐くときにはじまる音にはビーチフラッグを取りに行くかのように起き上がる~。

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 27 [Sun] 22:58

★Belleママさんへ★

ビーチフラッグ!!(笑)
すごくわかります~(≧▽≦)
私もバニラのオエーの気配にはビーチフラッグ選手権優勝も狙えるレベルで
飛び起きます(^_^)/
Belleちゃんも時間関係なくお出迎えするんですね~、
ワンコって熟睡出来てるのかしら(^_^;)