ジャムと愉快な仲間たち

 18, 2016 17:30
前回のお話の続きです~。

前回のお話はこちら→イツメン送別会で荒ぶる





さてさて、送別会も佳境に入ったところでジャムちゃんファミリーへ何かが手渡されましたよ~。

けっこう大きい・・・平たい・・・これはいったい??





なんとこれはイツメンからの送別プレゼント!
DSC_0977.jpg
「ジャムと愉快な仲間たち時計」で~す





これ凄いんですよ~、真ん中がジャムちゃんで時間のところが仲間たちなんです。
1458221385888.jpg
バニラはど~こだ?

これいいですよね~、私も欲しいくらいです

キャンディままさんが手配してくださったんですけど、色々なお店知ってるなぁと感心しきりです






プレゼントを開けた後は記念撮影ラッシュで、まるで芸能人の婚約会見のよう(笑)
DSC_0990.jpg
こっちみて~ パシャパシャ こっちこっち~パシャパシャ







最後にジャムちゃんママに抱っこしてもらうバニラさん。
DSC_0995.jpg
左後ろ脚の肉球が見えてるのが萌えポイントです

ココアちゃんとはラブラブ写真~
DSC_1000.jpg
あらら~羨ましい








そしてシメは集合写真ですよ~。
DSC_1041.jpg
私のカメラ&スマホって・・・(涙)どれもこれもこんな酷い写りでした


なのでちゃんと写っている写真BYキャンディままさん。
1457826574604.jpg
なかなかこれ以上近づいて集まれなかったけれどまぁまぁみんな頑張りました。

やっぱりソファーとかの上じゃないとギュッとくっつけないかもね~





人間はギュッとくっついて撮影出来ました(笑)
1457826565180.jpg
顔隠すのがもったいなくらいの皆いい笑顔です




名残惜しいけれど、最後の最後にジャムちゃんのゴローンを披露してもらい~
IMG_2344.jpg
(ジャムちゃんジャムちゃん♪って呼んで触ると地面にゴロンゴロンして喜んでくれるんです)
IMG_2355.jpg
ここで解散となりました。




ジャムちゃんは仙台とは比べものにならないくらい都会へ引っ越してしまいます。。。

ジャムちゃん都会のワンコになってしまうん~??

セレブワンコみたいにジャラジャラヒラヒラビカビカしたのつけてしまうん~??(都会のイメージっていったい)

でもジャムちゃんママとは同郷仲間なので、また遊べる機会がきっとあると信じて・・・

伊達っ子トイプーたちはいつでもこちらで待ってますよ~

また会う日までお元気で











おまけ



楽くんとココアちゃんが記念撮影中なのに、後ろに見切れるバニラさん・・・。
1458221186257.jpg
バ:ちょ!ぼくのは!?

楽くんたちの目線操作のおやつに気づき、すんごい顔してます(笑)







帰り支度万端のバニラさん。
1458221206602.jpg
バ:つかれたワン・・・

これまたすんごい顔(笑)そりゃあんだけハチャれば疲れるさぁ。



どちらも撮影・キャンディままさんです

なかなか自分では捉えられない表情なので爆笑しちゃいました。







はしゃぎすぎたバニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
ジャムと愉快な仲間たち時計、バニラは4時のところでした~。
正解した方おめでとうございます~、あっ、何も出ません~(笑)

COMMENT 8

らくまま  2016, 03. 18 [Fri] 19:52

まるこんぶさんの都会のイメージ爆笑( 艸`*)ププッ
こっち帰ってきたらきっとますます垢抜けたジャムちゃん一家になってるかも。
時計本当に素敵だよね〜。
時間見るたびにやけちゃうな〜。
バニラさんそう言えばうちの旦那と長い間抱っこされてましたね(*゚▽゚ノノ゙☆
嬉しいな。慣れてきてるんだね。

Edit | Reply | 

Belleママ  2016, 03. 18 [Fri] 20:16

ほんとオサレなバーですね。行ってみたい♪
ワンちゃんの数だけかわいさと面白さが様々で楽しいですね。
お別れはさみしい…我が家も忙しさピークです、私までカリダサレテマス。次はまだ決まっていません。ふぅーっ。
ワイルドボア~Belleもたくさんリピしています。只今在庫1です。
ジャックのお友達に教えてもらいましてインスタはじめましたがまだ???
そのうちお邪魔します、いつか…。

Edit | Reply | 

キャンディまま  2016, 03. 18 [Fri] 21:47

実は今日お昼に、仙台駅でばったりゆうきゃんさんと会ったの〜(≧∇≦)
ちなみに次回のオフ会日程伝えときました(笑)

集合写真バラバラかもだけど、これはこれでなかなかいい味出てるかなって(笑)
それに前よりかなりすんなりお座りしてなかったかな?
意外に早く撮れた感じがしたんだよね〜
まぁ憧れはぎゅうぎゅうだけど〜

ジャムちゃん垢抜けて帰ってくるかな〜
またそれも楽しみだね!

バニラさん、翌日やっぱり?^^;
キャンディもおやつ好き嫌いありますよ^^;
しかも、かなりの慎重派で臭い嗅いでからじゃないと食べれません^^;
家でも信頼されてないのか、臭い嗅いでからおやつ食べるの^^;

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 20 [Sun] 01:09

★らくままさん★

都会のワンコのイメージ伝わりました~?( *´艸`)
もう・・・ほら・・・あれですよ、
ジャラジャラ・・・ヒラヒラ・・・ビガビガ!!なワンコ(笑)
時計、何度見ても素敵ですよね(≧▽≦)
私もにやけちゃいそうです!
そうそう、らくぱぱさんにとても長く抱っこされてたのでビックリしたんですよ~、
すじこんぶでもなかなかないかも(笑)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 20 [Sun] 01:15

★Belleママさん★

Belleママさん、ちょっとだけお久しぶりです~(#^.^#)
お忙しかったんですね~・・・って、ん?
まさかBelleママさんちまで転勤・・・じゃないですよね!?
これ以上遠くに行っちゃ嫌ですよ~(T_T)
ラブズドッグさんで言ってた猪もコレだったかな??
Belleちゃんも食べてるんだったら、なおさらバニラも食べてみたくなりました~♪
instagram始められたんですね!
私は最近放置ぎみですが・・・(;´∀`)良かったら見に来てみてくださいね!

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 20 [Sun] 01:23

★キャンディままさん★

え~ゆうきゃんさんとバッタリ会えるなんて!(≧▽≦)
ビックリ&嬉しかったのでは~!いいなぁ~
来月のオフ会、日程だけでもね、伝えとかないと(笑)

集合写真、確かに前より叫ばなかったかも(笑)
時間もそんなにかからなかったですよね~、
やっぱり皆慣れてきたからかな??
次回はベンチとかあればその上で、ぜひぎゅうぎゅうで♪

キャンディちゃん、慎重派なのはわかる~(笑)
海苔もそうでしたもんね(笑)
次はぜひキャンディちゃんのお気に入りウマウマを食べてもらって、
またたくさん抱っこさせてもらおう~っと(^^♪

ゆうきゃん  2016, 03. 20 [Sun] 03:58

こんばんは〜(*^^*)
コメント残してるつもりでいたら消えてたー(~_~;)
先日はありがとうごさいました!!
もう楽しくてついついちゃんと挨拶もせずに終わりましたよ(~_~;)
荒ぶるバニラさんでした?ジャムのほうが荒ぶってましたよー(≧∇≦)でもあのうまうまって叫んでるみたいな顔っ(笑)うけました!!
だっこも少し長くできるようになってくきたのにね〜。次あうときはジャラジャラヒラヒラになって帰ってきたらごめんあそばせ〜(^.^)なんて、、、。
あの時計最高でした〜(*^^*)ばぁちゃんに盗まれないようにしないと、、、可愛すぎて狙われてる〜!(~_~;)
そうそう昨日キャンディママさん超偶然仙台駅で遭遇したんです!!やっぱりなんか縁あるんですねーでも、花見はさすがに、、、難しいかと、、、(≧∇≦)

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 21 [Mon] 12:56

★ゆうきゃんさんへ★

ゆうきゃんさんからのコメント、送別会の一番最初の記事に頂いてましたよ~!
拍手コメントの方にいただいていました(*^-^*)ありがとうございます♪
バニラはおやつ欲しいばっかりにあちこちで荒ぶってました(涙)
しつこく飛びついたりしてて・・・ホントすみません(~_~;)

ジャムちゃんは都会に行ったら、いろんなオシャレなお店に行けるしいいなぁ~♪
ジャラジャラヒラヒラでも・・・ジャムちゃんだったら許す!(笑)(←何様~)
時計、おばあちゃまに狙われてるとは!( *´艸`)この際ジャム時計を作って勘弁してもらうしかない!?(笑)
花見、ジャムちゃんは東京で出来るかな~♪
名所がいっぱいだから楽しみですね(^^♪東京ライフ楽しんで~♪