イツメン送別会で荒ぶる

 17, 2016 13:10
前回の続きです~。

前回のお話はこちら→イツメン送別会inオサレバー




皆が勢ぞろいしたところで送別会の開始~!

貸切ということもあって、他のお客さんに気を使うことなく皆でワイワイ


この日とりわけワイワイ・・・いや、ワチャワチャしてたのはバニラさん
DSC_0954.jpg
年下レディ・ココアちゃんの足元を通り抜けて(セクハラ)、おやつの匂いがするところへ駆け回る



DSC_0890.jpg
ココアちゃんも初めて見るワチャ男にビックリ!?

すみませんねぇ

バニラさん、少し前までおやつ禁止だったから、執着心が半端ないの





「んも~」とか言ってるそばから今度はキャンディままさんのもとへ駆けつけるワチャ男。
DSC_0904.jpg
見なさいな、キャンディちゃんがちょっと引いてるわよ!

DSC_0912.jpg
めいちゃんも唖然!?



そんな中ココちゃんはかわいい赤ちゃんダッコされてて皆で萌えまくり(笑)
DSC_0939.jpg
この正面で向き合う縦抱っこってなかなかの難易度!

うちは絶対嫌がってできません・・・いいなぁ・・・

仰向けでやる赤ちゃんダッコはコマンドで出来るようになりましたが(笑)(←強制的ってどうなの)






ふと気づけば、パパさん黒子によるワンコ漫才が始まりましたよ~。
DSC_1031.jpg
らくぱぱさんとキャンディぱぱさんプロデュースです(笑)

これねぇ、簡単にやっているように見えますが!
DSC_1027.jpg
バニラが男性に抱っこされて大人しくしてるなんてビックリなことなんですよ!

あ、バニラさんは男性が苦手です(かかりつけ獣医さんが男性なので←病院嫌い)。

女性が大好きで、そのなかでも特に若いおねーさん(20代)が大好きな野原バニのすけ。

だから本当に驚きました。

やっぱりワンコ好きな人間はわかるし、安心するのかな~なんて思っちゃいました






そんなワイワイの中、キャンディちゃんはバッグでまったり
DSC_0933.jpg
落ち着きないバニラにぜひ爪の垢を


ジャムちゃんはイケメン店員さんが気になって「私を見て~!」とたくさんアピールしてたら
DSC_0898.jpg
ちょっとお疲れチックに(笑)

ジャムちゃんの男性の好みがわかったぜ・・・(笑)







こんな感じにあちこちでワイワイ!
DSC_0962.jpg
バニラさんハチャハチャ!と荒ぶってると~






ジャムちゃんファミリーへ何かが手渡されたよ!
DSC_0969.jpg
ジャムちゃんうまうまかな~とチェック。

一体何が手渡されたのかな~・・・って、キャンディままさんとらくままさんのブログをご覧になられた方はもうわかると思いますが(笑)



優しい方はぜひ次もお付き合いください


つづく!






キャンディちゃんのブログはこちら→

楽くんのブログはこちら→

ジャムちゃんのブログはこちら→







おやつのあるところにバニラあり!↓ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
特にキャンディままさんからいただいたワイルドボア(猪)が気に入ったみたいです
キャンディままさ~ん、これ↓でしたよね!?

【オリジン】オリジン フリーズドライトリーツ ワイルドボア 56.7g
レバーも入ってるから、肝臓が色々心配なバニラにはいいかも!





COMMENT 4

キャンディまま  2016, 03. 17 [Thu] 16:18

そうそうそのトリーツです♪
バニラさんも大好きで良かった(*^^)v
食べ過ぎになってなかったか心配(^_^;)
あらん、バニラさんそんなに若いおねえさんが好きだったの?
おばちゃんだったけど、今回全く抵抗しなかったよ(*^^)v
おやつ効果だったりして^m^
でもみんなに抱っこされてたよね(笑)
イツメンに慣れてきたのは本当嬉しい(^^)/
キャンディはあとどのくらい時間かかるかな~

Edit | Reply | 

ёちょこたんё  2016, 03. 17 [Thu] 20:56

まるこんぶさん、おひさしぶりです~^^♡

あっちこっちそっちで 楽しい送別会の様子
見させていただいてます~^^
で、なに、あの赤ちゃんだっこ!
めっちゃくちゃかわいい!
今度 ちょこたんにもやってみよ~^^♡

貸し切りだと 遠慮しなく騒げるからいいよね^^♡
続き、楽しみにしてます~

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 18 [Fri] 17:16

★キャンディままさんへ★

次の日若干ウンP緩かったです(笑)
でも食いつきが半端なかったからかなり気に入ってる模様~♪
ああ見えて意外と選ぶんですよ、ワガママBOY(笑)
イツメンのママさんたちは大好きですよ~、バニラ氏(#^.^#)
今回キャンディままさんにたくさん抱っこしてもらってご満悦の写真がたくさん♪
私は今回キャンディちゃんにおやつあげるの忘れた気が・・・(・。・;
おやつ効果を期待して、次はおやつあげてから抱っこにチャレンジだ~!

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 18 [Fri] 17:21

★ちょこたんママさんへ★

ちょこたんママさんお久しぶりです~!
体調大丈夫ですか?(・´з`・)

あの赤ちゃんだっこ、本当にかわいいんですよ~
後ろから見てると本当に人間の赤ちゃんみたい!
私もバニラでチャレンジしてみましたが・・・
バニラには難易度高かった(~_~;)
ちょこたんは出来るような気がする~、ぜひチャレンジしてみてください♪

貸切送別会、気兼ねなく楽しめて良かったです~。
人や他のワンコの出入りがないから、ワンコたちも落ち着いていられて最高でした(^^)/