イツメン送別会inオサレバー

 14, 2016 21:51
大人の街、夜の国分町を疾走するワンコたち・・・

この2ワンズ、楽&バニラはどこへ向かっているのでしょう!?




到着したのはこれまた大人のカホリがする路地・・・
DSC_0884_201603132226529ed.jpg
この赤い扉を潜り抜けると~






ドン!(ワン〇ース風効果音)
IMG_2323_20160313222739b91.jpg
イツメン勢ぞろい~♪

もうバニラさん大興奮!

嬉しくて嬉しくて超~テンションUPで大変でした

先日の実家での振る舞いとは正反対なのはどうしてなの(笑)







実はこの日、元祖イツメン・ジャムちゃんファミリーの送別会。
IMG_2328.jpg
転勤で仙台を離れてしまうことになったんです(号泣)


まだまだ一緒に遊びたかったけど・・・お友達じゃなくなるわけじゃないからね

笑顔で楽しい時間を過ごして送り出せたらな~という思いで集まりました。







集まったメンバーは
DSC_0903_201603132226513a0.jpg
キャンディちゃん

DSC_0956.jpg
楽くん


DSC_0914.jpg
めいちゃん


DSC_0917.jpg
ココちゃん


DSC_1014.jpg
初めましてのココアちゃん



DSC_0924.jpg
そしてニッコニコのバニラさんです(笑)





今回の会場は
DSC_1052.jpg
メロウキッチンさん。

普段はワンコOKではないのですが、今回はお友達の紹介で特別に受け入れて頂きました~、本当に感謝です!
DSC_0963.jpg
音楽もインテリアもオッシャレ~



そんなオシャレな送別会、
DSC_1007.jpg
ブレブレ写真ばかりで恐縮なのですが、詳しくは待て次号!







テンション高すぎ!バニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
行く前は「こんな時間にどこに行くの・・・」とテンションすごく低くてブルブル震えてたバニラさん
楽くんcarに同乗させてもらったんですが、車に乗って楽くんに気づいた途端テンションUP!
助手席の楽くんと後部座席のバニラが顔近づけてシッポプリプリな様子は、とてもメンズ同士とは思えないラブラブっぷりでした(笑)

らくままさん、らくぱぱさん、乗せてってくださり本当にありがとうございました~

COMMENT 4

らくまま  2016, 03. 14 [Mon] 23:39

まるこんぶさん土曜日はお世話になりました。
ボケボケ夫婦でごめんね。
懲りずにまたうちの車乗ってね(^。^)
バニラさんと楽仲良かったよね。
前はそうでもなかったような。
きっと慣れてきたんだよね〜。嬉しいな(っ´ω`c)♡
ぎゅーっとくっついて写真撮れるかも!?

Edit | Reply | 

キャンディまま  2016, 03. 15 [Tue] 16:37

土曜日はありがとう♪
ワン〇ース風に入ってきた写真が一番お料理よく撮れてるかも~
そしてカウンターとか、レコードとかよく撮れてるね!!
カウンター、荷物置くためにしかあんまり見てなかったけど
本当お洒落だわ~
もっとじっくりゆっくり見ておけば良かったと
まるこんぶさんの写真見て思いました(^_^;)

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 17 [Thu] 12:52

★らくままさんへ★

らくままさん、こちらこそお世話になりました!
バニラが勝手にシートに座っちゃってすみません~(^_^;)
汚くなってなかったですか?
いつも運転席の後ろにクレートがあるので、どうしてもそこに行っちゃうようです(笑)
前はお互いそんなに興味なさそうな感じでしたが、
今回はとっても興味深々、それでいて仲良く出来てて嬉しかったです♪
やっぱり車に同乗した効果!?(笑)
次は椅子の上とかでくっついて撮影チャレンジですね(^^)/

まるこんぶ">

まるこんぶ  2016, 03. 17 [Thu] 12:57

★キャンディままさんへ★

こちらこそ本当にありがとうございました~♪
私もあとで写真を良く見たら、壁に映像映してたり、
カウンターの奥にDJするやつ(笑)あったりと、
なにかとオシャレだったな~と再確認しました(*ノωノ)
お店もちょうどいいサイズで気兼ねなく過ごせて良かったです~。
本当にキャンディままさんとお友達には感謝ですヽ(^o^)丿