第二形態

 16, 2016 23:56
ただのトリミング記録なので、どうぞスルーしてくださいまし~。

バニラ:ですのでコメ欄しまってますの。


先月(12/28)のトリミング。


カットスタイルのチェンジに向けて、前回は第一形態でしたが、
IMG_1703.jpg
今回もまだ途中の第二形態!





頭と耳、さらに繋がってきました。
IMG_1694.jpg
顔のカットも微妙に変わって来たかな?




ちなみに前回↓
IMG_0980_20151115214018de3.jpg
うんうん、やっぱり少しずつ顔のカットも変えてきてますね!





ボディも過去最高の長さになりました。
IMG_1692_20160114000227125.jpg
でも今回迎えに行った時「毛玉ともつれがありました・・・」って言われちゃって、長いって大変なのね


もともともつれやすく絡まりやすい毛質のバニラさん。(なので今まで短めだった)

このまま長さを保っていけるかどうか、自信が・・・(もうダメだ~って短くしちゃいそう)

ちなみに↑写真はバンダナ巻いてるからわかりづらいんですけれども、特に首周りの毛を長く伸ばしてるんです。

首まわりを太く見せることにより、ぬいぐるみ感が出るらしく。






↓この写真だとわかりやすいかな?
DSC_0688.jpg
胸毛ボフーン!って感じ(笑)




目下の悩みは、服を着るとこの胸毛が溢れ出て、ワイルドになることです




性格はワイルドとは程遠いバニラさんをポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
ブラッシングしてもすぐ次の日には絡まったりしてるバニラさんの毛・・・。どゆことー!!