イベントいっぱい!クリスマスパーティー

 23, 2015 22:26
クリスマスパーティー、前回の続きです~。

先に書いておきますが、めっちゃ写真多いです(;´Д`)すみません

前回はこちら→
前々回はこちら→



さてさて、ドッグカフェに現れた謎の人影・・・。



一同を沸かせたその正体とは~

なんとケーキを運んできたトナカイさんことキャンディちゃんパパ!!
IMG_1560_20151223155103c27.jpg
粋なサプライズに人間もワンコも大盛り上がり


子どもが着ぐるみをこわがるように(私は怖かった)、ワンコたちも怖がるかな?と思ったけど皆へっちゃらだった~!


しかもキャンディちゃんはいちはやくパパと認識。
IMG_1571_20151223155105c7a.jpg
すじこんぶに抱っこされながらも目はキャンディちゃんパパを追っています





パパさんに抱っこされると何度も顔を見て確認してて、可愛かった~
IMG_1592_20151223155106925.jpg
ちなみに↑これは皆に写真撮られまくりで恥ずかしがっているキャンディちゃんパパです(笑)






キャンディちゃんパパが運んできてくれたケーキ、さっそく皆で頂きましょう~♪
IMG_1603_201512231551078d9.jpg
時期的にクリスマスケーキが出てなくてキャンディちゃんママが飾りつけしてくださったそうです。(あ、ケーキ持ち込みです)

本当にいつもありがとうございます



ワンコはこちらのケーキですよ~↓
IMG_1654.jpg
こちらはお店で用意してくださったケーキです。




まずは人間よりもワンコたちから食べ始めますよ~、みんな王子様お姫様たちだからね(笑)
DSC_0262.jpg
レオンくんムシャムシャ

IMG_1657.jpg
キャンディちゃんムシャムシャ

DSC_0271.jpg
ジャムちゃんムシャムシャ


ストルバイト治療中でおやつやんわり禁止中wのバニラさんは・・・
IMG_1663_20151223155132921.jpg
ハッ!!


IMG_1667.jpg
ブルブルガクガク・・・!!

久しぶりのスイーツに感激し、嬉しさのあまり震えながら食べていました(笑)(これホント)

せっかくのパーティーだからね、少しだけ解禁してあげました(やんわり禁止中なだけだからいいの(笑))



その対極にいたクール男子楽くん
DSC_0273.jpg
ケーキ食べなかった~!クリームがお好みじゃなかったのかな?





その後は持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換!
DSC_0286.jpg
まずは飼い主がくじを引いて順番を決めます。


そのあと、くじの順番でワンコが登板。

紐におやつをつけてるんですが、その紐の先にはプレゼントがついています。
プレゼント交換
どの紐のおやつを選んだかでプレゼントが決まるしくみ。

バニラさんはどの子の番でも監督みたいに最前線で監視していました

オスワリからヨシ!(もしくは「探して!」)の指示で進行するので、飼い主もちょっとドキドキするイベントでした

(どの子もまじめにつつがなく終了しましたよ~)

うちはジャムちゃんちのプレゼントが当たった~(^^♪ありがとうございます~








さて最後のイベントはもう決まってますね!?




飼い主の絶叫timeです(笑)
DSC_0357 (2)
というのもあながち間違ってはいないと思いますが

お決まりの集合写真timeでーす!
DSC_0314_20151223154922ddb.jpg
バニラさん、ジャムちゃんのマットにでーんって座っちゃって「違うよ~」って言われてもわけわからん顔(笑)


ジャムちゃんゴメンね
DSC_0319.jpg
でもおかげで仲良しな写真が撮れました

クリスマスツリーほとんど写ってないけどね!




帰りには参加賞まで貰っちゃって、最初から最後まで楽しいイベントづくしのクリスマスパーティーでした。
DSC_0350.jpg
また来年もやろうね~









スイーツ大好き!心の女子力は高いバニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
クリスマスパーティーの途中でメインのデジカメが死亡・・・。
自宅に帰って調べてみたら、なんとリコールが出てた!!
急いで修理(無償)に出したら、仕事めっちゃ遅くてイライラ(何度も確認の電話がかかってきたりとか、修理が始まるまでが長い!)
しまいには「HPには10日程度で戻ってくるって書いてるんですけど!?」って言ったら、「それ以上かかることもあります(ケロッ)」とかって言い出す始末。(っていうかリコールだよね!?なんで悪びれる様子一切ないの!?)
この行事目白押しの年末になんてこった・・・
呪いますよ・・・キャ●ン・・・

COMMENT 14

ウリアミ  2015, 12. 23 [Wed] 23:13

まるこんぶさん、こんばんは!仲良しのお友達とのクリスマスパーティ最高ですね。みんな可愛い〜!
しかしカメラがパーティの途中に死亡なんて‼︎何てタイミングなんでしょ。前にブログに紹介してたカメラですか?ちなみにウチも10月にデジカメ買ったんですが、まるこんぶさんのブログ参考にさせていただき、キャ○ンにしました。

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2015, 12. 24 [Thu] 09:22

集合写真

仲良く並んでいる写真が、アップされますが、撮影している途中の写真ってとっても珍しくて、楽しませてもらいました。

バニラ君のほけーっとしたお顔可愛すぎです。
バニラ君、ケーキ食べられて良かったね。

まるこんぶさんのパンケーキをがん見していたバニラ君が思い出されました。
本当に嬉しかったんでしょうね。

クヌートはおやつを殆ど食べない生活なので、ケーキを食べ物と認識できるか疑問です。

Edit | Reply | 

キャンディまま  2015, 12. 24 [Thu] 13:54

え~まるこんぶさん着ぐるみ怖かったの?
あららん、じゃあ次回はすじこんぶさんに来てもらうわ(笑)
本当、集合写真ってなんであんなに声張り上げてるんだろうね(^_^;)
わんこもみんなの声できょとんなるよね(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 24 [Thu] 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうきゃん  2015, 12. 24 [Thu] 23:10

こんばんは〜。
バニラさんのプルプル思いだしました〜!
ほんとに嬉しくてもプルプルするんだ〜って感動でしたよ〜。
着ぐるみ怖かった?あっ子供の頃ってことかしらん?キャンディパパさんの可愛かったから〜〜(*^^*)
私はツノカチューシャでワイヤーダックスさんにゲキ吠えされましたから、、、やっぱ怖いのかなぁ。ワンコさんたちは。
バニラさんマット乗ってくれたおかげで仲良しショット撮れたから、次回はマットでいけそうですね〜。

Edit | Reply | 

ココママ  2015, 12. 25 [Fri] 10:58

メリークリスマス!
ワンコも嬉しすぎるとプルプルするんですね、人間みたいだ…。
それともバニラさんだけ??

来年のクリスマスにはたっぷりケーキを食べられるとよいね!

Edit | Reply | 

tomo  2015, 12. 26 [Sat] 08:19

お久しぶりです~!

すっごく楽しそうなXmasパーティーですね~~!!
わんこケーキも美味しそうー!
飼い主絶叫time(笑)
これ ホントですねー!!

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:06

☆ウリアミさんへ☆

楽しいクリスマスパーティーでした!
カメラは以前にブログで紹介していたものです~。
同じキャ〇ンにされたんですね!
我が家のキャ〇ンは本日修理から戻ってきまして、
なんとか年末年始に間に合いました(^_^;)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:12

☆クヌートかあちゃんさんへ★

ジャムちゃんママの「マット!」っていうコマンドに反応して、
ジャムちゃんのマットに座っちゃいました(^_^;)
私が「オスワリ~!」って連呼してるのに、なぜジャムちゃんママのコマンドには
素早く反応したんでしょう(=_=)

クヌートくん、ケーキには反応しないのかな~(*^-^*)
でも確かに、食べたことがないものって反応薄いですよね!
あっ・・・ということはケーキに反応するということは・・・(;´∀`)(未遂事件あり)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:15

★キャンディままさんへ★

小さい頃着ぐるみが怖かったんです~(;´∀`)
ディズニーランドに行った時、グーフィーが来たんですけど、
無言だし大きいしでものすごくビビった思い出があります(笑)

集合写真は次回は高いところで、ですね!(≧▽≦)
最終的にはギュッと寄り集まった写真が撮れるようになるといいですね~
しかも「オスワリ!!」の連呼がなくても(笑)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:23

★鍵コメRさんへ★

心中察してください・・・(T_T)
おかしいな・・・私の計画どおりにならないな・・・(笑)

最近お肉系で作ったケーキとかもありますよね!
そういうのだったら皆食べるのかな~(^^♪
バニラはお肉系でも震えて食べると思います(笑)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:30

★ゆうきゃんさんへ★

まさかケーキであんなに震えるとは思いませんでしたよ~(笑)
フードのみの生活が続くと、感動もひとしおなんですかねぇ(^^ゞ

着ぐるみ怖かったの、子供の頃です!
ディズニーランドに行った時、子ども心に
「なんで無言なの・・・」と思った覚えが(笑)
キャンディちゃんパパの着ぐるみは、ワンコたちも全く怖がってなかったですよね♪
知ってる人だってわかってるからかな~?
ゆうきゃんさんのツノは、知らない人だったから、だったからかな??

同じマットに乗れるということがわかったので、
少し大き目のマットを敷けばいつかは皆乗ってくれるようにならないかな~
なんて妄想中です(´▽`*)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:35

★ココママさんへ★

メリークリスマス!でした~(´▽`*)(過ぎちゃった)
フードのみの生活が続いたからか、感激もひとしおのようでした(笑)
他のワンコは震えないのかしら!?(うちはたまにあります(・_・;))
来年の年末は健康に、美味しいご馳走が食べられるよう健康管理をしっかりしていかないと!

そうそう、メールありがとうございました♪
見たんですね、私が言っていたアレ・・・すごかったでしょう・・・(笑)
本当に、ココさんも気をつけてくださいね!(≧◇≦)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 26 [Sat] 11:40

★tomoさんへ★

お久しぶりです~!

ワンコケーキ、切る前からワンコたち皆ワクワクしてて、
人間もワンコも同じだな~って思いました(´▽`*)

集合写真はどちらかというと飼い主の方が必死ですよね(笑)
全員がカメラ目線になるのはなかなか難しくって・・・
でも徐々に(飼い主が)コツがわかってきたので、
次回はもっとスムーズに撮れるんじゃないかと思います~(^^ゞ