サボりの言い訳

 13, 2015 15:00
ここのところ連日更新頑張ってきましたが~



時は師走。

なんだかやることいっぱいで~。

やることってなんだって?





そりゃ~

大掃除したり~






文芸活動をしたり~
IMG_1439_20151212204257457.jpg

















大掃除したり~
IMG_1443.jpg






映像活動したり~
IMG_1445.jpg
















大掃除したり~
IMG_1443.jpg






精神統一したり~
IMG_1437_20151212204256819.jpg








ともろもろバタバタしそうなので、更新少しサボります

サボるといっても、ずっと休むわけではなく、以前のように不定期更新に戻るだけです~。


TwitterとFacebookで更新情報を配信してますので、良かったらフォローしてみてくださいね。






それでは!




今日はクリスマス会に出席中のバニラさん↓をポチッとクリックで応援お願いしまぁす

にほんブログ村
今年いっぱい更新しないってわけではないですよ~。
年内もたまに更新しますので、暇なときは見に来てくださいね

COMMENT 10

ウリアミ  2015, 12. 13 [Sun] 16:24

まるこんぶさんこんにちは〜。

師走ですからね、何かと忙しいですよね、まるこんぶさん、バニラさん、すじさん、寒くなってきてますのでお体気をつけて過ごして下さい‼︎
またのブログ更新楽しみにしてま〜す!
クリスマス会も楽しんで下さいね。

Edit | Reply | 

kimikurin  2015, 12. 13 [Sun] 17:29

こんにちは〜
いろいろ忙しくなりますよね〜
負担にならない程度でまた更新お願いします♪
こちらはいつでも待ってますからね〜

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2015, 12. 14 [Mon] 08:50

まさに師走ですな。

精神統一のバニラさん可愛すぎ!!

掃除も我が家はクヌさんがあちこちのごみ(主には飼い主たちの髪の毛です)を集めて走り回っております(ー_ー)!!

クリスマス会だなんておしゃれですね。

バニラさん地方は雪の便りがそろそろでしょうか。
お身体ご自愛くださいね。

Edit | Reply | 

あっきー  2015, 12. 14 [Mon] 13:02

バニラさんのほっかむり姿、可愛い♪

連日の更新、楽しみにしてましたが師走は忙しいですもんね。
次回の更新を楽しみにしてまぁす(^-^)
今週末から寒くなるようなので風邪などひかないようにご自愛下さいませ。

Edit | Reply | 

アクセルママ  2015, 12. 15 [Tue] 14:20

あん。。。毎日楽しみにしてたのん。。。
って師走は忙しいもんね~(^_^;)
もう残り2週間くらいだ・・・気忙しいったらありゃしない。。。
忙しく動き回るまるこんぶしゃんを、監視するバニラ王子も忙しいわね、きっと(笑)

よそ様のブログをコッショリ覗きに行って
バニラ王子のクリスマスパーチーの様子を覗き見(ΦωΦ)ジィィ・・・
サンタ帽とマフラーして行ってくれたのねーん(TωT)うるる
めっちゃ可愛かったぁ~♡

でもさ、体ブルブルってすると帽子脱げない?
アクセル、すぐ帽子飛ばしちゃうんだよね(-_-;)
(散歩の時にはマフラーまで落としてくる始末・・・すぐ気づいて回収してきたけど)






Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 16 [Wed] 17:02

★ウリアミさんへ★

ウリアミさん、ありがとうございます!
これから何かとバタバタしてしまうので、
お休みというよりはまた不定期に更新する予定です!
クリスマス会の様子は近々更新しますね!

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 16 [Wed] 17:08

★kimikurinさんへ★

kimikurinさんありがとうございます~!
不定期ではありますが、そこそこ更新はしようと思ってますので(笑)
お時間ある時ぜひ見に来てくださいね~。
つきましては直近で、クリスマス会の様子をUPする予定です(^^)/
バニサンタお楽しみに~♪

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 16 [Wed] 17:11

★クヌートかあちゃんさんへ★

うちもクヌートくんも、クイックルワイパーかハンディモップの色ですからね(笑)
家中綺麗にしてくれますよね(≧▽≦)
クリスマス会、近隣に住んでいるトイプーブロガーさん等と一緒に
催してきましたよ~!
近々更新しますので、バニラサンタを楽しみにしててくださいね♪

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 16 [Wed] 17:13

★あっきーさんへ★

ほっかむり、お掃除頑張ってる風にしてみました(*^-^*)
ハンディモップを怖がって、撮影に苦労した裏話アリです(笑)

なんだかやることいっぱいある(気がするだけ?)と焦ってくる私ですが(;´∀`)
更新は不定期ではありますが、頻度はそんなに落としたくないな~と思ってますので、
お時間ある時にでもまた見に来てくださいね!

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 16 [Wed] 17:22

★アクセルママさんへ★

「大掃除するからこんなもんでいっか!」と、
普段の掃除を適当にしてきたツケが回って来たみたいで(~_~;)
掃除の苦労具合がえらいことになってます・・・。
そして掃除を見張り台から監視しつつ、異変があるとすぐ駆けつけるバニラ氏(笑)
(「あ!」とか奇声をあげるとすぐ来る)

クリスマス会のサンタコスプレ見てくれたんですね~♪
サンタ帽、サンタマフラー、サンタ服と、モリモリ装備して行きました(笑)
ハチャハチャして取れちゃったけど(笑)、サンタ帽が一番好評でした(≧▽≦)