神経質メン、ペットホテルで間違える

 08, 2015 15:00
先週の金曜日の朝~。


ご飯を食べて満腹満足バニラさん。

この後ペットホテルに預けられるとも知らずに・・・カワイイお顔でお口拭いてもらってます

そして写真はないんですが、預ける時はもちろんイヤイヤって大暴れ~

すじこんぶとまるこんぶが用事を済ませてる間の4時間くらい、ホテルで頑張っててもらいましたよ~。





では、お迎えに行った時のバニラさんの様子です。

ちょっと見づらいですが、最初の方、バニラさんクレートに登って背伸びしたりしてます(笑)

注:音が出ます!

埋め込み動画が見られない方はこちら→お迎えだーー!!




嬉しさと抗議が入り混じってます(笑)




お迎え、すじこんぶだけで行ったんですが、店内に入った時にすでに女性の先客がいたみたいなんですね。

バニラさんはその人をまるこんぶと勘違いしたみたいで、すじこんぶの元へ連れてこられた時に一目散にその見知らぬ先客の女性に抱っこをせがみにいったそうです

おい!

マザコンなのにママのニオイもわからんのか!!


ちょっと!ショックなんだけど!!

もしかして・・・「マザコン」ではなく、女性だったら誰でもいいただの女好き!?






そんな女好きバニラさんのホテルでの様子は、こうやってカードに書いてくれるんですが
IMG_1313.jpg
控えめでしたがしっかりお返事していました」ってところにウケました

バニラらしいというかなんというか(笑)

あと「窓際で立って外を眺めたりしていました」っていうのが涙を誘います

まだお迎えこないかな~って、見てたんだね~(号泣)

それとも「女の人来ないかな~」なのかな(根に持つタイプ)










家に帰って来てからはちょっと強気なバニラさん(笑)
DSC_0310.jpg
オモチャを持ってきて~






DSC_0312.jpg
出ました、必殺はらわた抜き。






なのに神経質男子だから
DSC_0314.jpg
綿の繊維が1本でもお口に入ると、延々と「ペッ!ペッ!」ってやってます







道路が濡れてるところも避けて歩く神経質メン・バニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村
散歩中にクンクンした際、砂が鼻に付いてそれが口に入っちゃうことってありますよね?
「・」←これの1/2程の小ささの砂一粒入っただけで、立ち止まって延々と「ペッ!ペッ!」ってやってる程の神経質です
取れないと永遠に進まないので、口の中を開けてとってあげる過保護は私ですけどなにか?

ちなみに散歩後の足洗いの時、お口の中も洗ってます(濡れた手で何回も口の中を拭う)

COMMENT 8

アクセルママ  2015, 12. 08 [Tue] 16:29

バニラ王子、もしかしてわざとじゃない?
お迎えに行ったすじこんぶさんのダメージも相当なものかと(笑)
置いてった腹いせに、わざと間違って他のママのところに行ってやろーって(笑)
だとしたら、バニラ王子、怖いわっっ!

Edit | Reply | 

ウリアミ  2015, 12. 08 [Tue] 17:29

相変わらずバニラさんは面白いですね〜!そんな慌てん坊なとこも可愛いです。
しかし、まるこんぶさんの甲斐甲斐しいお世話には頭が下がります。見習わなくては!

Edit | Reply | 

クヌートかあちゃん  2015, 12. 09 [Wed] 09:40

うんうん(^.^)

皆さんのコメントもおもしろ~い!

バニラ君、やっぱり背中にファスナーが付いているんじゃなかしら・・・

お迎えの動画、すごい喜び様。可愛いですね。

かあちゃんは、違う女の人のところに行って”えっ違う!!”ってなったバニラ君の慌て様がみたい!!すっごく焦ったでしょうねv-410

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 09 [Wed] 09:46

☆アクセルママさんへ★

すじこんぶ、最初結構ショック受けてました(笑)
わざとだったら怖すぎる~!
そしたらワンコの知能は、人間でいう3歳児前後説は否定されますね!
そんな駆け引きできる男、20歳くらいだろう~!!(笑)
・・・ん?はたちの男の子か~悪くないわね(・´з`・)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 09 [Wed] 09:49

☆ウリアミさんへ★

慌てん坊すぎるし、ニオイで飼い主の事覚えてないのかな!?って
ちょっと不安になりました(;´∀`)
ワンコなのに~。
甲斐甲斐しいなんてとんでもないです~、
適当なところもたくさんあります~。

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 09 [Wed] 09:54

☆クヌートかあちゃんさんへ★

お迎え喜んでる割には間違えるって!(笑)
どういうことなの~!

私も「えっ!違う!」ってなった瞬間を見てみたかったです。
実は間違ったの初めてじゃないんです(;´∀`)
観光地で写真を撮るためバニラから離れていたんですが、
「まるこんぶ~!!」って追いかけてきたと思ったら
別の女の人に駆け寄ってました(笑)

☆まーさん家☆  2015, 12. 09 [Wed] 14:42

こんにちは^^
久々に訪問になっちゃったらテンプレ変わってて
一瞬、慌てた私(笑)

バニラくん、お留守番頑張ったねーーー
迎えに来た女子=まるこんぶさんって思っちゃうほど
嬉しかったんでしょうね☆
とゆー事で、すじこんぶさん手を打ってくれないかな(´∀`*)

チョビも相当の女子好きです(爆)
上は制限ナシだけど子供は我慢してるっぽい(* ´艸`)


↓納豆菌で耳のケアってきになります
納豆菌って他菌が負けちゃうほどパワーがあるそうですよね^^*

↓↓療法食って1つの事に集中してるから他に不具合がでちゃったりするのかな
ちなみにチョビはパパイヤが苦手な気がしてます
酵素とかのパウダーでよくパパイヤが入ってるじゃないですか
たまたまかもですがリバースしちゃうんですよね~
その商品には青パパイヤってなってて、果物の未成熟って毒性があるものが多いから
発酵すれば大丈夫なのかもしれないけどチョビはちょっと・・と
止めました

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 09 [Wed] 16:30

★☆まーさん家☆さんへ★

まっちぃさんお久しぶりです~(´▽`*)
テンプレ変わったからビックリする方多発中です(笑)

チョビくんも女性好きですよね♪ムフフ~
バニラは年齢制限あります(笑)
かなり年上のお姉さま方は苦手で(;´∀`)いっちょまえですよね!

納豆菌、やっぱり上位ランクのパワーなんですね!!?\(◎o◎)/
だからあのなんとも言えない耳の臭さに勝てるわけだ~。
週2,3回滴下で続けてるんですが、ニオイも痒みも減少したようにみえます。
800円ちょっとだったと思うので、失敗しても・・・許せる金額ですよね!?チョビくんのだったら(笑)
(自分のだったら許せない金額)
良かったらお試ししてみてくださいネ♪

青パパイヤの話、なるほど~って思いました。
確かに未成熟の果物はNGですもんね・・・
商品に入れるんだから大丈夫なようにしてるんだろうけど、
合う合わないが顕著に出やすいモノなのかな~って思いました。
療法食はもう諦めました~(涙)
ストルバイトが出にくいフードを頑張って探したいと思います( `ー´)ノ
(手作りorトッピングするとストルバイトが増える不思議・・・)