可愛ければ許されると思って

 06, 2015 15:00
最近のバニラさんの趣味~。
IMG_1309.jpg
必殺・はらわた抜き!!




んも~なんもかんも、綿詰まってるやつは全部抜き取る!

全部なくなるまで抜き取る!




幸い綿は食べないから大丈夫だけど(鈴入ってるやつは最初に抜きとっちゃいます)、あっという間におもちゃダメにしちゃいます。

今日もまたせっせと綿を出したところを見つかったバニラ被告。
あ~ららら!!
IMG_1298_20151203210652503.jpg
見つけましたよ~


ということで見つかって叱られたバニラさんの様子を動画でご覧ください。


注:音が出ます!
注:まるこんぶのだみ声が入っています!

埋め込み動画が見られない方はこちら→こうすればいいんでしょ?


両手で顔を覆ってチラチラこっちを見ています

最近「これはやばいぞ」って思うと、すぐこういうしぐさをするんです。

悪い方向への学習能力?あざといってやつ?


ほんっとにも~!可愛いしぐさすれば許されると思って!!













うむ!許す!(大声)














おまけその1


出した綿を乗せられたバニラ氏。








おまけその2

どこからどこまでがバ~ニラだ!?
IMG_1310.jpg








出した綿で遊ばれても受け入れるバニラさん↓をポチッと応援してくださいまし~

にほんブログ村
「ダメッ!」って叱られた時、すじこんぶがいると、そこに避難するバージョンもあります

COMMENT 10

ももっくま  2015, 12. 06 [Sun] 17:29

OH!バニラさん!
金ちゃん死亡ですな。笑
動画、最後のほうのチラ見かわいかったwww

Edit | Reply | 

ウリアミ  2015, 12. 07 [Mon] 01:18

はじめまして

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます!初めてのコメントで緊張です。うちの子も何故か今日スマイルエッグで遊び、卸したてのカドラーの綿を出しました...ウリエル被告です。ちなみに緑の綿でした..
ウチの主人も今年の夏からブログを始めたのですが、まるこんぶ先生みたいに面白く書けと言ってるのですが、まだまだ先生の足元には及びません。これからもまるこんぶ先生バニラ氏のブログ楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 07 [Mon] 10:10

★ももっくまさんへ★

金ちゃん本当に大好きなんです~!
でも金ちゃんてもう製造中止みたいで、どこも売ってないんです(T_T)
だから縫って縫って頑張って使ってきましたが、
もう縫い合わせられないくらい布がボロボロに~。
だから毎日布出す→私戻す→布出す、のいたちごっこです(笑)
チラ見、あざといですよね~許すけど!!(*ノωノ)

アクセルママ  2015, 12. 07 [Mon] 10:18

低ーーーーーい「あ゛ーーーーー」の声に一瞬ブルってしまったワタス(爆)

バニラ王子かっわいいいい♡♡♡
うちもよくあの仕草します(-_-;)
そして、綿抜きも全く同じ!もっと、優しく遊んで欲しいよね(>_<)
何度見ても、バニラ王子の仕草より、まるこんぶしゃんの声に笑ってしまったわ(笑)




Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 07 [Mon] 10:20

★ウリアミさんへ★

はじめまして~、コメントくださいましてありがとうございます!
面白いだなんて恐縮です~(;´∀`)
くどくて長いってよく言われますがなかなかやめられません(笑)
ウリエルちゃんも綿出しちゃうんですね!
卸したてとはなかなかやりますね~ぇ
うちもカドラーの綿出しまくったことがあって、
それ以来バニラはカドラー禁止となりました~(;_;)

クヌートかあちゃん  2015, 12. 07 [Mon] 10:21

ごめんしゃい。

とってもお上手(笑)
叱られている表情が、クヌートと同じ、いやもっと人間ポイですね。
やっぱり後ろにファスナーが付いているみたい。

本当に可愛すぎ。

OPPなおって本当に良かったですね。
クヌートも療養食を止めると涙びしゃびしゃが治るから、やっぱり体質なんですね。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 07 [Mon] 13:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 07 [Mon] 14:02

★アクセルママさんへ★

これ普通の声でいうと喜んじゃって反省しないの~( ゚Д゚)
ちょとドスききすぎてた?(笑)

アクセルちゃんも全く同じなんですね♪
布系のおもちゃ、短命すぎて「オーガニックコットンを使った~」とか
「厳選した素材の布を~」とかいうのはもったいなくて買えないです(^_^;)
綿抜くのは野生の血かしら・・・!?
(獲物の臓器を・・・ってギャーーー!)

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 07 [Mon] 14:06

★クヌートかあちゃんさんへ★

手の間からチラチラこちらの様子を伺ってて、
笑いを堪えるのが大変です(・´з`・)
結局負けて笑っちゃって、許されるパターン、わかってるな~ずるいな~!

療法食、半分くらい余っちゃいました(~_~;)
ウンPがあっという間に治ったので良かったです~。
本当に何が合わなかったのか気になる・・・
クヌートくんも療法食の中に入ってる何かが涙びしゃびしゃにさせてるんでしょうね、
本当になんのしわざなのか知りたいですよね!

まるこんぶ">

まるこんぶ  2015, 12. 07 [Mon] 14:16

★鍵コメCさんへ★

ベッドは四角いカドラータイプと軽い安っぽいベッドは綿出したがります!
いちおう選んでるみたい(笑)

そうそう、そうなのです、どうしよう!?
困っちゃったです(T_T)
しかし・・・そちらはもっともっと衝撃的な出来事でしたね(笑)