続・バニラさん、大人の街へ行く

 28, 2015 13:38
昨日の続きです~。

お店は大崎肉市場、なのでお肉やホルモンが続々と出てきます~。

本当に次から次へとお肉が出てくるので、忙しい忙しい

しかも落ち着きないバニラさんに気を取られて、ほとんどをココちゃんパパが焼いてくださいました

本当にすみませんでした


そんな中バニラさんはというと~
IMG_1062.jpg
楽ままさんにグイグイ

もう何度か会っているので、やっと近くまで寄って行くようになりました~

バニラさん、相手の方がトリマーさんや獣医さん、ペットホテルの人だったらまるこんぶと引き裂かれるかもしれない・・・と思っているっぽくて(笑)、初めて会う方には近くまでは行くけど、すぐ逃げられるようになのか?腰が引けてるんです




だけどもう大丈夫ってわかったのかね~(笑)
IMG_1164.jpg
あららちょっと妬けるじゃないの!

息子に恋人が出来た母親の気持ちってこんななのかしら!?(←違う)







そんな慣れてきた感じ、この方にも
IMG_1023.jpg
忍び寄る白い影・・・(笑)





キャンディままさんにも大接近~
IMG_1020.jpg
キャンディちゃんを差し置いて、グイグイと近くに寄るバニラ氏。

女の子を足蹴にするなんて!バニラさんだからモテないのよ!

そんな遠慮のないバニラさんは、このあとくーちゃんママとレオンくんママの膝の上を渡り歩き、肉を物色するという悪行を繰り広げるのでした(注:食べてません・・・)









と!

そこに現れた一服の清涼剤!?

草原に咲く一輪の花!?
IMG_1135.jpg
この後ろ姿は~???







なんと楽くん改め、楽雪姫でした~
IMG_1045.jpg
ハロウィンイベントで着た白雪姫コスをしてくれた楽くん、めちゃめちゃ似合います~

いいなぁいいなぁバニラも女装したいなぁ~チラッ チラッ(女装反対派のすじこんぶを見る目)

シンデレラとか似合うと思うんだけどな~






そんなカワイイ白雪姫のコスプレ、ココちゃんもお誘いされています。
IMG_1167.jpg
ココちゃんも似合うんじゃない!?




ってことで~
IMG_1181.jpg
あら~ココちゃんも似合います~

ですが固まるココちゃん

どうやらお洋服があまり好きじゃないとかなんとか?小耳にはさんだんですが(笑)









お洋服から解放されたココちゃん、楽雪姫、バニラの3ワンは、その後仲良くクンクン合戦~。
IMG_1150.jpg
わ~わ~わちゃわちゃした感じがとても楽しそうです

なんだかこの3ワンはランで仲良く遊びそうな予感ですねぇ~







そんな様子を席から見守る落ち着いてる大人組。
IMG_1118.jpg

IMG_1081_20151127122002310.jpg

IMG_1088.jpg

そしていつの間にか隣でペロペロしてくれるくーちゃん(笑)
IMG_1075_20151127121954789.jpg



バニラさんももう3歳半なんだから、もう少し落ち着いてくれてもいいのに

そう思いつつも・・・。

これがバニラさんの個性だから、お肉ほとんど食べられなかったとしてもいいのよいいのよ(←自己暗示で納得させる)








そんなワチャワチャな夜遊び飲み会でしたが、新しいお友達も出来てとっても楽しい夜となりました!
1448251857626.jpg
最後にお店の前で集合写真~♪

これはキャンディままさん?ココママさん?のお写真をお借りしました~。

この時もうすでにワンズは焼き肉のニオイプンプン(笑)

ちょっと煙が気になったけど、出入り口近くだとそうでもなかったので、また行ってみたいな~










ニオイが抜けるまで2日はかかったバニラさん↓をポチッと応援よろしくです~

にほんブログ村
バニラさんOPP再び・・・。っていうかおなかを壊したOPPじゃないと思うんですよね~。
お腹痛がってないし、食欲も元気もありあまるくらい。
やはりどう考えても変更したフード(療法食)に問題がありそう・・・と確信ぎみ
病院の先生には療法食のみって言われたけど、下痢寄りの超軟便なまま経過なんて見てられない!ということで、昨日から普通のフードも混ぜて食べちゃってます。
アレルギー検査まだしたことないけど、療法食に白米が入ってるからこれがアレルギーっぽくしてるような・・・。

COMMENT 4

キャンディまま  2015, 11. 28 [Sat] 17:37

No title

ぷぷぷ(笑)たのしー!
バニラさん、初めての方にはそんな感じだったかな〜
なんか、今のイメージが強くて(笑)
って思ったけど、確かに最初のノエルさんでは、近づいては
離れていたのを思い出した!
慣れてきてるんだね〜♪嬉しいなあ(≧∇≦)
私もお肉味わって食べてないから、リベンジしたいくらい。
美味しかったし、安かったし、楽しかった♪
また行きたいですね〜♪

Edit | Reply | 

あっきー  2015, 11. 29 [Sun] 23:51

こんばんは、同じ杜の都在住の者です♪

鮮魚店の方は行ったことあるけど焼肉屋さんの方は気になっているんですが行ったことなかったので羨ましいですぅ。バニラくんも楽しそうでしたね♪
ニホヒ…すっごく想像出来ます(^w^)
それも覚悟でいつか行きたいな。

バニラくん、お腹心配ですね。早く合うフードが見つかりますよぅに(^人^)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2015, 11. 30 [Mon] 16:23

キャンディままさん♪

懐くまでは時間かかるけど、覚えちゃうと
しつこく絡むようになりますのでお気をつけて~(笑)
女性は大好きだから、もう何度か遊べば完璧かな~と思います(*^-^*)

喋ったり写真撮ったりワンコと絡んだりと忙しくて、
お肉の味思い出せないですよね~!
本当、リベンジしたい~♪
でもまだまだ皆で行ってみたいところがあるので、忙しい忙しい!ですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2015, 11. 30 [Mon] 16:36

あっきーさん♪

こんばんは~あっきーさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
同じ杜の都在住とは、嬉しい♪
私は鮮魚店の方行ったことないので、すごく気になってます~!
焼肉の方はけっこう煙が凄いので、涙たくさん出ちゃった子もいました(^^;)
でも飲み放題ついて、お肉いっぱい、サラダにおじやなどなど盛りだくさんなのに4,000円と
とてもお得感がありましたよ~。
あっきーさんもぜひ♪

フード、とうとう療法食辞めました(;´∀`)(病院の先生の指示で)
そしたら軟便がぴたりと治まりました!
合わないフードって本当にとことん合わないんだなぁと思わされましたよ~。
ご心配くださって本当にありがとうございます、
良かったらまたお気軽にコメントくださいね~(^^)/

Edit | Reply |