バニラさん、大人の街へ行く 

 26, 2015 09:40
先週の土曜日、バニラさんは夜の街へとくりだしてきました~。



場所は仙台の街中、国分町!

国分町とは眠らない街・・・大人の街・・・

東京でいうと歌舞伎町?札幌でいうとススキノ?みたいな、夜の蝶も飛び交う、トイプーからは程遠い(笑)

そんな不夜城、国分町。



そんな~

大人の街に~

バニラさんが~

キターーーーー!!




お店は仙台夜市の中にある焼肉・ホルモンのお店。

初めての大人の街に、バニラさんはやっぱりプルプル震えてました


今回のメンバーは~
IMG_1209_20151125200108559.jpg
バニラより数か月年下なのに、もはやお兄さんみたいな落ち着きの楽(らく)くん

楽ままさん、今回は幹事お疲れ様でした






そして~
IMG_1014.jpg
もちろん、女子力高いキャンディちゃんもいますよ~

前日炭酸泉に入ったキャンディちゃん。

炭酸泉の威力を感じたくて、何回もこねくり回して触ってごめんね





そうそう、女子力高いっていったら
DSC_0099_20151125212558380.jpg
くーちゃんことクロエちゃんも

リボンでおさげ(おさげって・・・BBAっぽい言い方だわ)カワイイ~







もちろん男子もいるよ!
IMG_1205.jpg
前回の芋煮会でもご一緒したレオンくん~!

この日はもしかしてレオ子だった?

奥の方にいたからよく見れなかった~じっくり見たかったな








そして今回はじめまして~の
IMG_1189.jpg
めいちゃん

あまりにも静かだから、最初に「めいちゃんだよ~」って言われて探しちゃったわ~!

ママさんパパさんに抱っこされて、本当にお人形さんみたいでした






続けてはじめまして~の
IMG_1173_20151125200044698.jpg
ココちゃん

エクステおっしゃれ~!

ココちゃんも本当に大人しくて、ずっとパパさんのお膝でぬいぐるみみたいになってました









最後にうちのマザコン王
IMG_1212.jpg
バニラさん。

今回も最大限にマザコンっぷりを発揮してくれ、まるこんぶはお肉をまともに食べた気がしませんでした






先ほども書きましたが、今回集まったのは焼き肉ホルモンのお店!


大崎肉市場の店名のとおり、本当にたくさんのお肉がいっぱい出てきた~!
IMG_1082.jpg
こんなぶら下がってる肉とか初めて見た(笑)すげー!




んでもって
IMG_1097.jpg
炭火でジュージュー焼いて食べます。




バニラさんはこういう雰囲気のお店は初めてだからちょっと緊張顔
IMG_1007_201511251959543cb.jpg
少しでも離れようもんなら焦って抱き付いてくるから、まともに肉が食べられない

その場に慣れるまでが大変なんです





でもしばらくするとやっと慣れてきて、なぜかお店の奥の方へ行きたがるバニラ店員
IMG_1155.jpg
んもう全然落ち着きがないバニラさん~



そんなバニラさんを含めたワラワラ~な様子は、マテ次号!








夜遊びしたバニラさんをポチッとクリックで応援よろしくです~

にほんブログ村
ワンコと一緒に焼肉が出来るなんて本当にありがたい!
店員さんもワンコフレンドリーで良かったです。
もちろん翌日のバニラさんは焼き肉臭(笑)

COMMENT 0