デザイナーズ物件

 12, 2015 00:24
バニラ:ふむ・・・おいらの別荘にヘビがはいってきたぜ・・・


あらあら、なんて素敵な(手作り感あふるる)別荘なんでしょう~


って、これすでにinstagramでかなり前に披露済な別荘なんですけど、せっかくなのでブログでも~。





このでっかいダンボールは
IMG_0194.jpg
このベッドが入って送られてきたダンボールね~。

こういうでっかい立派なダンボールが手に入ると、我が家の建築士(無免許)・すじこんぶがたま~に、O型とは到底思えないこだわりと設計を持ってこういった別荘が建築されるのです。(設計から竣工まで正味1時間)

あっ、ちなみに杭が硬い地層まで達してるのかどうか聞くの忘れたわ!




そんな飼い主の

「バニラが寛ぐ場所作ってあげたんだよ~

なんて愛はバニラにとってただただ重かった模様。
IMG_0198.jpg
最初だからご褒美にもつられて入ってはくれたけど、早く出たいオーラまんまん。




おかしいな~クレートは大好きなんだけどな~

やっぱり建築資材に問題があったのかな~






んもう、しかたがないから「ヨシ!」と号令をかけてあげると
IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg
一目散に逃げだしてきたわ~



せっかくすじこんぶが自信を持って送り出したグッドデザイン賞受賞(予定)の物件なのに~

このあとどんなにご褒美でつっても、入ってくれなくなったバニラさんなのでした。









え?


別荘はその後どうなったって?



IMG_0938.jpg
タージマハルになってホコリかぶってるわよ











ダンボールハウス意外と似合うバニラさん↓をポチッと応援よろしくです~

にほんブログ村
ダンボールは暖かいのよ!
でも家の中におきっぱにしていると、そこにゴキブリやクモが住みつくって聞いてから、なるべく早く捨てるようにしています。