最後のバニラスタイル?

 21, 2015 20:21
先週の日曜日(10/11)にトリミングへ行ってきました~。

またしても2か月空いてしまったので、お目目が小さくなったモジャバニラさん


そしてアフターバニラさん。
IMG_0675_edited-1.jpg
はい、いつも通り~(笑)

でも寒くなって来たので、長さだけ8mmと長めにしてもらいました。





今回も早めに予約したから丁寧でかわいい~
IMG_0672.jpg
このカット、土台はベアカットなんですけど、ベアカットからバニラに似合うように少しずつ調整したりして約3年がかりでこうなりました。

こう見えて、実に工夫してあるカットなんですのよ?とくにマズルまわりが!

最初の頃はなかなかイマイチでねぇ・・・(似合わないという意味で)




でもそろそろ!そろそろ!いい加減カットチェンジしてみた方がいいでしょう~!?ということで・・・
IMG_0668.jpg
このバニラスタイルもしばらく見納めになるかね(予定)

次回からは新カットスタイルに向けて切っていく予定です!

お楽しみに~~



IMG_0677.jpg
バニラさん、お疲れ様でした!










あ、どんなカットスタイルを目指してるかって・・・気になる!?

気になるって言って!!





えーとですねぇ~、例えるなら・・・





















ウォー〇マン
ウォー〇マン、みたいな?











意味わかんねぇよ!!って方もポチッ↓とバニラを応援よろしくです~

にほんブログ村
バニラがトリミング中、仙台に初出店の星乃珈琲に行ってみましたよ!(すいませんね、田舎モンな話で)
20151021_190737.jpg

なんかねぇ・・・年齢層、すっごい高かった!!(お客さんの)( ゚Д゚)
何故?