トイプー芋煮オフ会その3♪ おひらき~

 06, 2015 12:21
前回までの続きで~す。

前回まではこちら↓
トイプー芋煮オフ会 その1

トイプー芋煮オフ会 その2



美味しいものも食べ終わり、まったりしたところでなんと素敵な気遣い!

楽ままさんがコーヒーを入れてくださいました~
IMG_0540.jpg
ハァ~私は全くこういう発想がなくて・・・楽ままさんみたいに気がきくようになりたい



外で淹れて(もらって)飲むコーヒーは格別でした


ワンコたちもうまうま祭りが終わり、まったり~自由な時間
IMG_0565.jpg
↑無遠慮に近づくバニラに耐えるキャンディちゃん(笑)





くーちゃんは近づいたすじこんぶに大喜びでじゃれついてくれてます
IMG_0541.jpg
苦手な人も特にいないというトイプーの長所爆発!なくーちゃん、バニラにもその爪の垢を煎じて飲ませたい・・・
(バニラさんは20~40代位の男性と60代前後の賑やかなお姉さまが苦手です





楽くんはジャムちゃんに注目。
IMG_0438.jpg
ん?ジャムちゃんお尻になんかついてるって!?

なんだなんだ!?と思ってよく見たら
IMG_0427.jpg
枯葉でした

ジャムちゃんが歩くたびにフリフリ揺れて、皆の「かわいい~」という笑いと笑顔を誘っていましたよ~








そんな中まだ執着してる男がいっぴき・・・
IMG_0528_edited-1.jpg
少しだけ残って置いてあったイモのニオイを嗅ぎつけ、いつまでもテーブルの下で訴えています



レオンくんも
IMG_0407.jpg
って言ったとか言わないとか・・・





いつまでもそこにあるとしつこいのでまるこんぶが残りをバクバク食べてしまうと
IMG_0552.jpg
もうその場に用無しとばかりに特等席にどっかり



それぞれまったり満足でお昼寝を初めてしまった&サイトの利用時間期限が迫って来たので
IMG_0652.jpg
おひらきとあいなりました~。









最後はもちろん難関の集合写真!


マザコンでまるこんぶしか目に入らないバニラさんはこういうのに強いですよ~(笑)
IMG_0618.jpg
皆別サイトに来てたワンコが気になってしまうよね、これは仕方がない

それにそれぞれの飼い主さんに目が行ってしまうので、ばらけてしまうのも仕方がない

↑たくさん撮りましたが、これが精いっぱいのベストショットです








初めてのワンコwith芋煮会でしたが、ワンコたちが思った以上にいい子だったのでとっても楽しかったです!

オフ会メンバーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました

またぜひやりましょうね~


最後まで読んでくださった方々もありがとうございました







かわいこちゃんたちを↓ポチッとクリックで応援よろしくです~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
去年の安比旅行93164事件再び・・・

今度は荷物と一緒に蚊を連れ帰ったらしく、足を4か所も刺されまくりました~

家の中に入って、バニラを床に降ろした瞬間プーンと飛び出したの・・・

その後そいつをしとめることが出来なくて、数日家の中でやりたい放題してくれました