お初のドッグカフェへ

 23, 2015 01:01
1か月も前のことになりますが(;´Д`)


4月に出来たばかりのまだ新しいドッグカフェに行ってきました。

トリミングサロン等も兼ねてるドッグカフェです~。

お店のHPには店内リード着用とあったのですが、入ってみると皆自由に遊んでいたので・・・
DSC_9641.jpg
バニラさんも自由になったった!




DSC_9667.jpg
楽しそう~






DSC_9666.jpg
集会してみたり・・・



DSC_9659.jpg
よそのお客さんのところにおやつせびりに行ったり・・・









そしてなんとすごい偶然!

以前遊んでくれた旭くんことあーちゃんとバッタリ!(その時の記事→バニラさん、都会へ行く その1
DSC_9643.jpg
相変わらずオシャレさんです~




あーちゃんママからおやつを頂いたらカワイイシンクロ写真が
DSC_9650.jpg
2ワンの一生懸命な前足に萌えますね~









飼い主のご飯は日替わりの生姜焼き定食♪
IMG_0066_edited-1.jpg
相変わらず食べかけ写真ですみません。



そしてこの日は朝ご飯を食べてくれなかったバニラさん(ワガママ)、
IMG_0067.jpg
そんなバニラさんにはチキンロール。(甘やかし)

おいしそう~






水分も取ってないので、強制的にお水投入!
IMG_0068.jpg
一瞬「なんで水入れるの~」というような表情をしますが、膀胱炎防止の為には受け入れてもらうしかないのです!



そんなこんなでも、おいしそうなチキンを前にワクテカが止らないバニラさん。
IMG_0118.jpg
ほぐしてる途中でもフライングしそうになりますが(笑)頑張って耐えてもらいました。




そして「ヨシ!」で器じゃなくスプーンに乗ってる方から食べるお上品バニラさん(笑)
IMG_0114.jpg
食べ終わると「早くチキン乗せて」と催促するので、スプーンで食べさせてたんですが




待ちきれなくてとうとう器にGO!
IMG_0135_edited-1.jpg
まぁこれが本来の犬の食べ方よね

お腹が空いていたからか、よっぽど美味しかったのか、綺麗に完食いたしました
(意外と野菜は残したりするんですよバニラさん・・・小学生か!)






お店はキレイだし~、フリーにしてても危ないところはないし~、ご飯はドッグカフェにありがちな「これお湯で温めただけやんな」って感じでもないし~
IMG_0139.jpg
なにしろバニラさんがとても楽しそう&おいしそうだったので、また行きたいと思います!









仙台にやっと星乃珈琲ができたけど、どうやらワンコNGらしいという噂を聞き、かなりショックをうけているバニラ&まるこんぶ…

ポチッと応援で慰めてくださぁい↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もう!行ってあげないんだから!!(←何様)