早めに予約した結果

 28, 2015 17:09
前回の反省(前回→)をいかしまして、今回は早めにトリミングを予約した結果・・・






あら~かわいいですねぇ~








ちなみに前回のご尊顔↓
IMG_9559_20150714162110dd3.jpg
尖ってやがるぜ・・・







前々回の可愛さには負けるけど(前々回→
IMG_9873.jpg
それでもやっぱり丸くてかわいいわ

やっぱり早く予約入れておくと、色々と何かが都合いいのね、きっと。



それにしてもそろそろカットチェンジでもしてみた方がいいのかしら・・・(いつも言ってるような)
IMG_9871.jpg
ずーっとこのカット、変えたことがないバニラさん。

試してみたいけど、このカットが一番バニラに似合ってるし・・・
(バニラさんはマズルが長くて前下がりなので、マズルまわりのカットの仕方がちょっと特殊なのです)

試しに尻尾からでも変えてみるかな!?(いつも言ってるような)










おまけ
IMG_9869.jpg
トリミング帰り当日限定のバニ子ちゃん

もっと女装させたいけどすじこんぶがそれを許さない。