1年ぶり3回目

 10, 2015 23:01
7月29日はバニラの3回目のうちの子記念日でした!


蝶ネクタイが曲がってますが、主役のおめかしバニラさんです。

バ:そんなことはいいから、はよ ごちそうを!



ごちそう・・・かどうかはわかりませんが、今年は手作りプリンを献上しましたよ~。
IMG_9710.jpg
山羊ミルクと卵を混ぜ混ぜして、レンジでチンしただけの簡単プリン。

ヨーグルトを添えて。

プリンの真ん中にある緑の物体は、ミント・・・と見せかけてブロッコリーの欠片です(笑)





IMG_9713.jpg
バ:ははは、はやく!はやく!

プリンなんて初めて食べるから、興味深々だよね~




全部は多いから、すこしだけお皿に入れてあげると、ヨシ!の掛け声とともにバクバク~
IMG_9746.jpg
これは柔らかいし喉に詰まらせる心配もないから、いいデザートだ~

(のどに詰まらせた事件はこちら→


あっという間に
IMG_9755.jpg
ぺかりーん

次の日も残りのプリンを食べましたが、小躍りするくらい喜んでいたので、気に入ってくれたみたいで良かったです







3年前、3か月半の月齢で我が家にやってきた白いモフモフちゃん。
BD (8)
耳も手先も足先もまだ茶色くって、痩せっぽっちだったなぁ~。




今ではこんなに大きくなりました
IMG_9786.jpg
フード変えたら順調に体重増えちゃって、今気をつけているくらい







バニラさんと家族になれてとても幸せです

この家族になった記念日を、この先もずっと、何年も何年もお祝いしていけますように





更新さぼっててすみません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
蝶ネクタイはフェルトを切って両面テープでリボンにしたのを、カラー(首輪)に通しただけ~。
簡単なので皆さんもいかがでしょう