教訓:空いている日にするべし

 15, 2015 11:02
モフモフ伸び放題のバニラさん~。

少し前(7/5)になりますが、2ヶ月ぶりにトリミングへ行って来ました~。






ではアフターがこちら。




IMG_9552.jpg
あら~んバニラさん、かわい・・・








IMG_9554.jpg
・・・ん?







IMG_9559_20150714162110dd3.jpg
んんん???






IMG_9559-2.jpg
・・・・・・・・。







なんかブサ・・・ゲフンゲフン!

なんか・・・シャープな顔つきというか、尖ってると言うか・・・。







ちなみに前回↓
IMG_8590.jpg
全然ちなーーーーう!!!







ついでに今回の全身。
IMG_9563.jpg
次の日撮ったからちとボサり始めてますが・・・








あれだな、やっぱり空いてる日にお願いしたほうが無難だな(-_-;)

今回一番混んでる日曜にグイグイ予約を押し込めてもらった感じだったし、カットも一番最後の時間帯だったからね・・・。

そりゃ疲れてブサ・・・シャープにもなるさ。








みつをだって言っていたじゃないですか、


「(トリマーさんだって) にんげんだもの。 」

てね!





ね!?(激しく同意を求めてます)








あ~私って心が広いわぁ~。(・_・)

















おまけ


早く散歩に行きたくて、トイレにまで催促に来るバニラさん。
DSC_9476.jpg
ゆっくりさせてよ!!(ToT)