チュパチュパしないけど・・・

 03, 2015 21:41
よくヌイグルミとか布系のおもちゃをチュパチュパ吸って、うっとりして眠っちゃうワンちゃんってけっこういますよね!

あれ見ると「羨ましいなぁ~」「赤ちゃんみたいでかわいいなぁ~」って思うんです。

なぜならうちのバニラさんはしないのね~

↑穴が空いてしまったおもちゃにドコモダケを挿して原木椎茸風。

でも、チュパチュパはしないけど、「アギアギ」ならするんです。

アギアギってなんだよ!って?


私もうまく言えないんですけど、こういうオモチャの端っこを奥の方の歯で噛み続ける・・・というか
IMG_9109.jpg
こすり合わせる・・・というか。


「アギアギ」って擬音が合ってるかはわからないけど(笑)そういうイメージです



動画を見れば伝わるかな~


アギアギしながら、これには映っていないけど最後はうっとりしたりするんです




でもこれしながら寝るわけではないので、チュパチュパとは別なのかな~。

誰かバニラと同じことしてる子いませんか?

一体これは何なんでしょう~?

ただ噛みごたえを楽しんでるだけ?



「趣味じゃね?」

と言われればそれまでですケド









謎の行動アギアギをするバニラさん↓をポチッと応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
前足でベッドとかをモミモミするのも羨ましいです~
バニラさん、そういうお母さんを連想させる行動って一切ないんですよね~、もしかして相当早くに親元から離されたのかしら・・・