トイプーブロガーオフ会♪―ドッグランだよ!全員集合~!―

 31, 2015 20:24
昨日一昨日の続きです!

一昨日の記事はこちら→

昨日の記事はこちら→





午前中よりさらにいっそう暑くなってきたドッグラン(;´Д`)

暑さがとーっても苦手なまるこんぶは、日影の東屋から出ることが出来ません。

もはや東屋の主のようになってました(^_^;)

そして東屋の主part2↓

ここが一番涼しい場所って解ってるのが凄いですよね~

そんな暑さの中、「暑さ?ナニソレ美味しいの?」レベルで猛ダッシュするジャムちゃん。
IMG_9168.jpg
ちなみにジャムちゃん、皆より早めにランに戻ってたのに疲れが見えないって凄い

こりゃドッグラン料金(1,500円)の元とりまくったね~(笑)

うちは500円分くらいしか走ってないかも(←すぐ金の話)





そんな中、東屋の主(人間の方)がキャンディちゃん抱っこに挑戦
IMG_9320.jpg
あら~キャンディちゃん、人見知りだっていうけど抱っこは受け入れてくれるのね~

でもちょっと緊張な表情かな(笑)




バニラのしもべ、すじこんぶも挑戦。
IMG_9322.jpg
これまた大人しく抱っこさせてくれました~




それに反して、バニラさんはまるこんぶ以外の抱っこはまっっっっったく受け入れません(笑)

NO LIFE 、NO MARUKONBU'S DAKKO!なのです



そこで皆がバニラ抱っこに挑戦!



抱っこされたとたんにジタバタ暴れまくるバニラですが、そのチャレンジャーの中でも、暴れ出すまでの時間が一番長かった勝者は
IMG_9327.jpg
キャンディちゃんのパパでした~ドンドンドンパフパフ~

「自分ならバニラさんを大人しく抱っこできる!」というチャレンジャー、引き続き募集いたします











東屋から離れられないのはワンコも一緒!
IMG_9411.jpg
お水を飲みに来たくーちゃん、まだ4カ月のパピーちゃんが気になってガン見

くーちゃんも小っちゃいよ~お人形さんみたい





楽くんは皆に囲まれて、「あのコマネチやって~」とリクエスト殺到。
IMG_9362.jpg
「あのコマネチ」とは・・・楽くんのブログでチェック!→
(らくままさ~ん、勝手にリンク貼っちゃった~ゴメンね~)

この日は皆のリクエストがプレッシャーだったのか、それとも「やれといわれてやるほど安い男じゃない」って思ったのか、聞こえないふりを貫く楽くんでしたが、最後の最後、数人の前だけでこっそりやってくれたんですよ~!

ナマコマネチはとっても可愛かった&笑わせてもらいました(笑)







バニラさんといえば、午前中より慣れてきたためか?ちょっとだけマザコン脱出~。
IMG_9356.jpg
まるこんぶから離れてランを視察に行ったり~



キャンディままさんに絡んでみたり~
IMG_9394.jpg
暑くてハァハァいいながらも、それなりに楽しんだ模様








最後はオフ会には無くてはならない集合写真撮影で~す。
IMG_9427.jpg
まるこんぶの必死な「おすわりっ!」が響きますが(笑)バニラさんはひとり涼しい顔。

「わーってるって!うるせぇなぁ」くらいに思ってるんでしょうか




試行錯誤しつつもベストショットが撮れました
IMG_9450_20150530220618229.jpg
初めてのミニオフ会、人間はもちろん楽しかったけど、ワンコたちも皆楽しめたかな~?

でも絶対いい経験にはなったよね

こうやって経験を重ねて、良いところはもっと伸ばして、苦手なところは無理のない範囲で改善していければいいですね~



次は涼しくなった秋頃、芋煮会やBBQでもやりたいね~と思案中!

今回ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

読んでくださった方々もありがとうございました~






おうちに帰ったら速攻ぐっすりだったバニラさんをポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
芋煮会って・・・東北以外の人は知らないかな!?