トイプーブロガーオフ会♪―ランチだよ!全員集合~!―

 30, 2015 18:01
昨日の記事の続きです~。

昨日の記事はこちら→


暑さから逃げるように、ドッグカフェの中へ入って来たトイプー軍団。

皆で美味しいランチをいただきま~す

まるこんぶはプレートランチ
IMG_9266.jpg
皆(人間)の好き嫌いの話になって、意外と野菜が食べられない大人が複数いることに安心しました(笑)

ちなみにわたくしはニンジンが苦手です





その時ワンズたちは~
IMG_9274.jpg
楽くんはらくままさんのお膝上

でもご飯が来るとテーブル下で大人しく待っててくれてました




ジャムちゃんもパパさんのお膝にちょこん。
IMG_9275.jpg
ジャムちゃんは店員さんが気になって監視体制です

キャンディちゃんとくーちゃんは、居心地サイコーなマシュマロバッグにインしてました~。
IMG_9303.jpg
これはご飯のあとイスに座らせてもらったキャンディちゃん、カワイイ







で、バニラさんはというと
IMG_9272.jpg
一番大人しくしていられるまるこんぶの膝上に

一応、もう慣れてくれて、スイーツが来た時以外はw大人しくしていてくれます。(甘党バニラ)

女子か!





そんななか、くーちゃんママのお膝に移動したくーちゃんとバニラさん、なにやらワンコ会談中。
IMG_9283.jpg
そうなんです、くーちゃんとキャンディちゃんはワンコご飯を注文



ご飯が来ると、キャンディちゃん、とっても美味しそうに食べてました
IMG_9290.jpg
ちゃんとフードテーブルにだしてくれるなんて、気が利く~!





キャンディちゃんが食べてる時は、いつものごとく
IMG_9299.jpg
オフ会の会話に参加していたバニラさんですが(笑)



写真を撮ろうと床におろした瞬間
IMG_9300_201505292251401fc.jpg
キャンディちゃんが食べ終わったお皿をクンクンペロッ!

ちょっとー!!バニラさんはおうちでご飯食べてきたでしょー!!



と言っていた脇で
IMG_9294_20150529225120ce1.jpg
レタス泥棒くーのすけが現れたりと(笑)

とにかく息つく暇もないくらい賑やかなランチでした









おまけ

こ、これは・・・!
IMG_9313_2015052922514348a.jpg
まさか・・・!


またしても他の人んちのマシュマロバッグに入れさせてもらう(笑)
IMG_9318.jpg
やっぱり安定してていいなぁ~

キャンディままさん、お試しさせてくれてありがとうです

バニラ臭がついて、あとでキャンディちゃんが入りたがらなくなったらどうしよう










さてさて午後からはまたランでランラン
IMG_9264.jpg
だがしかし!

午後からは更に気温上昇!?

ワンコのベロがおさまらないほどの暑さに~



次回、最終回に好ご期待!



飼い主ににて甘党なバニラさんをポチッとクリックで応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今一番ハマってるのは、森永の「ビスケットサンド」っていうアイスです。半溶けで食べるのが美味しいのよ。