トイプーブロガーオフ会♪―10時だよ!全員集合~!―

 29, 2015 14:53
5/24(日)、杜のカフェ ノエルさんでとある集会が・・・!

↑全景撮るの忘れちゃってこれは以前行った時に撮ったものです。



そのとある集会・・・それはなんと~!


仙台近郊在住のトイプーブロガーさんで集まって、初めてのミニオフ会が開かれたのです~

集合時間は10時!

相変わらずギリギリに到着したバニラファミリー

noelさんに到着したら、柵の向こうのランからお友達がお出迎え~♪

車の窓からバニラが身を乗り出したら、「小さい!思ったより小さい!」って聞こえたよ(笑)






それでは集まったメンバーをご紹介~。




まずは今回中心になって声がけしてくださったキャンディままさん&パパさんと~
IMG_9241.jpg
愛娘のキャンディちゃん

本当に女の子~!って感じでとっても大人しい、ママ&パパ大好きっ子です

家では元気いっぱいという話も(笑)

ブログはこちら→CANDYママの子育て日記






そしてお次は、らくままさんとパパさん、それから~
IMG_9224.jpg
真ん丸アフロがトレードマークの楽(らく)くん

バニラより年下なのに、お兄さんみたいに落ち着いてた~

楽くんは秘蔵の必殺技があるんですが、その件はのちほど(撮れなかったけど

ブログはこちら→めんこい楽日記







お次はCHLOEちゃんママさんと~
IMG_9309_20150528201602122.jpg
オシャレ番長CHLOEちゃん皆くーちゃんって呼んでいます。

くーちゃんは人もワンコも大好き

人懐っこくて、大人しくて、でもボールを取りに行く時の素早さは半端じゃない!

ブログは現在お休み中~。







お次はジャムちゃんママ&パパさんと~
IMG_9372.jpg
元気印のジャムちゃん

ジャムちゃんはなぜかすじこんぶとラブラブになっちゃって

バニラには手下だと思われてるのに、ジャムちゃんは彼氏って思ってくれたかな!?(笑)

ブログはこちら→ジャムな毎日







そして最後に、我が家のマザコン王子こと
IMG_9358.jpg
バニラさん!

皆に引かれるほどマザコンってバレたバニラさんです!



ちなみにバニラ&まるこんぶ&すじこんぶは、皆さんとは初対面

なのに前からの知り合いのように、サラ~っと合流してしまってました



以上5組5ワンでミニオフ会の開始です






この日はすっごい暑くて暑くて30度あったとか!?
IMG_9118.jpg
バニラさん、到着して間もないのに、楽くんとシンクロしてお水をゴキュゴキュ

って写真見て気づいたけど、バニラさん、人さまのお水飲んでる

どなたのか存じませんがゴメンナサイ~





とりあえずみんなでランラン~♪
IMG_9124.jpg
バニラさんもランラン~♪



・・・かと思ったら
IMG_9160_201505282015123d5.jpg
この日は抱っこ抱っこの嵐

バニラさんね~、その日の気分によって極端なんです。。。昨日の記事とは正反対でしょ!?






そんな中、キャンディちゃんはパパさんとラブラブ~
IMG_9244.jpg
キャンディちゃん、パパさんのことだーい好き

うちではすじこんぶと二人だけでこんな感じにはならないので、すじこんぶは「いいなぁ~いいなぁ~」って言ってました(笑)

「男の子と女の子はやっぱり違うよ~」(女の子→パパ好き 男の子→ママ好き)と皆に慰めてもらってたな






くーちゃんは暑いのなんてなんのその!
IMG_9257.jpg
ボール投げてもらって取りに行くそのスピード感たるや凄かった!

あんなに小さくておとなしいのに~(そういえば声聞いてない!)

うちはどんくさい男子だからビックリしたよ~。






ジャムちゃんはある技で皆に大人気
IMG_9367.jpg
「ジャムちゃんジャムちゃん~」って呼ぶと、走って来てゴローンてしてくれるんですよ、可愛すぎでしょう!?

誰が言ってもしてくれます、すごいスキル!

でもごく最近やり始めたみたいで、ジャムちゃんママが「こんなにやるとは思わなかった」ってビックリしてました(笑)







楽くんは・・・アレ!リード装着してる!
IMG_9259_20150528201544b2f.jpg
実は楽くん、ちょっと気が合わない子がランに来て、うー!ってなるのを避けるためにリード装着となったみたい。

もっと一緒に遊びたかったね~

最初バニラともランランしてたから、たぶん仲良く遊べたと思う!
IMG_9222.jpg
くーちゃんに慰められる楽くん(笑)


でもそのコ、バニラもすっごく気にしてて
IMG_9212.jpg
気づくとずーっとストーキング


大人しくてフレンドリーな良い子なんだけど、なんか気になるんだろうね

さらにビックリ、なぜかその子にマウンティングしかけて、バニラさんは御用となりました(犬生初、他のワンコにマウンティング)

バニラさん・・・お母さんはショックだよ・・・。







バニラも少しずつ慣れてきたところで、そろそろお昼の時間です~
IMG_9311.jpg
つ・づ・く!





楽しいんだか緊張してんだかワケワカンネ状態のバニラさんを
↓ポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人間はだんだん暑さにヤラレて、写真を撮る指も鈍っていくのでした・・・