バニラさん、都会へ行く2015 その1

 15, 2015 23:39
G.Wのこととか、順序的には色々書きたいことがたくさんあるのですが(^_^;)

ひとまず先に、先週の日曜日にお出かけした時のお話を~。
DSC_4242.jpg
今回も頑張って電車で仙台駅へ!

しかも座席に座れた~(バニラさんは座るのを許してくれないのです→初・電車でGO!

多少モゴモゴフガフガしたものの、なんとか30分鳴かずに頑張ってくれました



そして自然いっぱいの我が家から、都会(仙台駅界隈)へ着いたバニラ一行。





向かった先は待ち合わせ先のラブズドッグさん

トリミングサロン兼かわいいグッズがいっぱいのショップです~。

ここで待ち合わせしていたのは~

お友達のBelleちゃん(シルバー)、ココさん(ブラック)とともに、はじめましての旭くん(レッド)ことあーちゃん~

あーちゃんママにごあいさつのバニラさん
ラブズドッグさんでワチャワチャ~のあとのおやつtime。
IMG_8872.jpg
しっかしここでのバニラさんの「おやつ命」な荒ぶり方が酷かったぁ・・・

基本的におやつをもっている人にしつこくしつこく絡む

アーンド

ガサガサ音のする袋はおやつだと思い込み、持っている人に付きまとう粘着質ぶり。


しかもココさんが貰って口にしていたおやつを口元から奪おうとしたりして(先輩なのに!)、これがのちのココさんに火をつけたのかしら!?(詳しくは次回のその2で!)




そしてここでみんなの心をつかんで離さないおもちゃをGET!(詳しくは次回のその2で!←CM挟んで結末を引っ張るTVなみにウザいw)
IMG_8879.jpg
みんな釘づけです(笑)(バニラとココさんのお尻がカワイイ↑)

たくさん騒いでたくさんおやつ貰って、さしずめ台風のような一団でした(笑)

ラブズドッグのお兄さんありがとう。






さてさて、ラブズドッグさんでひと騒ぎしたあとは、NOTEでランチ~

テラス席がワンコOKです。
IMG_8903.jpg
あーちゃんはすでにおねむ



IMG_8913.jpg
Belleちゃんは高級マシュマロバッグにバッグインで休憩~。




IMG_8911.jpg
ココさんもいつも通りの素晴らしさ、テーブル下で待機~。




な・の・に!





IMG_8916_201505131620121f1.jpg
バニラさんは女子トークに参加中なんですけど

まぁほぼ女子みたいなもんだからいーんだけどさ(チッコも女子スタイルだし)




IMG_8918.jpg
さらにはBelleちゃんママのお肉をガン見する

あぁ・・・ホントすみません

バニラさん、バッグインで待てるように練習しないとね・・・ガンバリマス


オシャレで美味しいランチ(デザートはもっと量が多くてもよくってよ?)を堪能したあとは~





ココさんちにお邪魔して、皆でまたまたワチャワチャタイム~。
IMG_8951.jpg
あーちゃんすでにおもちゃに夢中です

このワチャワチャタイムでなんとバニラさんの知られざる一面が・・・!!





つ、つづくのだ!




「ぼくのデザートまだかな?」のバニラさんをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食べ物に執着があるほどしつけしやすいってよく言うけど、家ではそんなに執着しないんだよね・・・