イケメントリミング

 08, 2015 22:35
少し前のことになりますが、G.Wに備えてトリミングしてきました~(5/1)

ぴっかぴか~!


今回も前回と同じ、夏を前にしてすでにサマーカット(ボディ5mm)。
IMG_8591.jpg
わぁ~肌色が透けて見えちゃってるよ

でもいいのいいの、お出かけする時は服着るし、次のトリミングまでまた2か月くらい粘りたいしw





お顔のアップ~。
IMG_8589.jpg
いんや~それにしてもトイプーってホントカットで変わりますね!







ちなみにビフォーはこちら。
IMG_8572.jpg

おめぇ誰だ!!



ちなみに耳の上に乗っている綿は、ぬいぐるみを破壊して綿をかき出したため、「私が破壊した犯人です」的な写真を撮った時のものですから。虐待じゃないですから。







はいそれではもう一度イケメンの方。
IMG_8590.jpg
うんうん、そうだねそうだね~イケメンだね~(←病気)





このイケメン、いやイケワン、トリマーさんの話だと

「バニラくん、意外と切り替え早いですよ~(笑)」

だそうな。



聞くところによると、我々がサロンに送り届けた時は今生の別れかのようにトリマーさんの腕の中でジタバタ抵抗して、「置いていかないで~」とキュンキュンするくせに、我々がいなくなると


「もうええから早よ切って~や」(おそらく真顔)

と大人しくなるそう。


そしてトリマーさんに抱っこをせがんだりしてるみたいです。



オイ!

私がいる時は「他の人じゃダメなの」みたいな顔してるくせに!!(涙)





世渡り上手なバニさん↓をポチッとクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!