お散歩とクリスマスイブイブ

 23, 2012 22:14
今日はポカポカ陽気でした。
バニラ地方は夕方から雪の予報だったので、お昼のうちにお散歩へ。お散歩バニラ1
バニラはガードレールの支柱をほぼ一本一本嗅ぎます。進まないったら(涙)

バニラは一週間ぶりのお散歩
先週肉球から出血して、動物病院の先生から、治るまでお散歩は控えるように言われていたからです。
破傷風とか怖いみたいですよね・・・なので飼い主ビビってお外に出しませんでした(超過保護)。
実はこれで2回目の出血。
原因っていう原因は見当たらないんですが、おそらくお散歩の際、グイグイ引っ張るから?
ゲーゲーゲホゲホいってるのに引っ張ります。
しつけろよって?あーはいはい、わかってますよー(ホジホジ)。


でもね、バニラはお散歩デビューが遅かったので(ワクチンを4回摂取したんです・・・これもまたそのうち書きます)、もうビビってビビって全然歩けなかったんです。
これから先どうなるの!?って思いましたよ。
だから初めて歩いた時は、もう感激感激、グイグイ引っ張ってでもいい、歩いてくれさえすればいいのよ~(T_T)って言って今に至ります。(超過保護)
河原のバニラ
この手!この手可愛くないですか!?(親バカ)  あ、夫の手ではなく、バニラの手のことですよ。

ちなみにバニラのハーネスリサとガスパールのです。
よだれかけみたいな赤のところがポイントです。
R&Bハーネスバニラ
トリミング前なのでボサMAXですね、そしてあいかわらずのムッツリ。




そして夜には雪が積もってました。
雪景色

そして予約していたクリスマスケーキをとりに行って来ました。
知っています、今日がクリスマスではないことは。
クリスマスイブイブですから!!!
けして日にちを間違って予約したわけではないですよー。
明日食べるけど、明日は取りにいけないからです。
賞味期限をみたら12/23(今日)ってなってましたけど。

人間のお腹って、意外と強いですよ??





ランキングに参加しました。よろしければ応援してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Tag:お散歩 肉球 リサとガスパール ハーネス クリスマス

COMMENT 0