おニューなカフェマット

 04, 2015 23:42
最近おニューって言わないの?

そうなの?(・_・;


「おニューってなんだよ・・・BBAめ・・・」って思う若い子は、君のママに聞いてみてください。




さてほっかむりしてる変なおじ・・・バニラさん!

おニューなカフェマットが届いたからモデルさんをよろしく!




バニラさんのカフェマットは、今まで冬でも夏でもモフモフしたやつでした
IMG_8154_20150404213859373.jpg
ずっと好みのものを探し続けて三千里、やっと・・・見つけた!

bee+beeさんのコットンリネンのマットです。

bee+beeさんのサイトではすでに売り切れていたので、こちら→nicheで購入しました。





コットンリネンなのと、畳んで留められるところがツボでした
IMG_8189.jpg
肌触りサイコー!

IMG_8190.jpg
さらにリバーシブル!






広げてみると早速チェックマンが・・・
IMG_8156.jpg
ホックの所が気になるみたい


ホックで遊びたいのを我慢してもらい、まずはマットにお座りしてもらいました~。
IMG_8173.jpg
うんうん、いいねいいね。


次はフセしてもらいましょう。
IMG_8174.jpg
あらいいですね~!

足が異常に長いので、マットに納めることはそもそも考えていません

ちなみにこれはSサイズ。(Lサイズは売り切れ。でもLはけっこう大きい)







そしてここからが問題です。

バニラさんは床の上などの固いところや、イヤな場所では「ゴロ~ン」をしません。

さてどうなるか・・・




ま「バニラ!ゴローン!」

1428150047TKw09VOoKr9vKTE1428150045.gif
バ「ドヤァ!」


おぉぉ~!合格!

合格です~!






そうそう、裏側はスモーキーブルーのドット柄です
IMG_8182.jpg

一応こちらでもフセ。
IMG_8183.jpg
はいはい、足ね、はみ出てますね。これがデフォルトですからね。




このまま気にいったものが見つからなかったら、バニラさんは一生真夏もモフモフ素材のカフェマットで根性を見せなければいけませんでしたので、本当に良かったです
IMG_8085.jpg
バ「我慢することが根性だなんて、昭和の部活かよ!」





え?

最近の部活って、部活中は水飲んじゃダメとか、練習中は座っちゃダメとか、そういうのないの?






今日ので歳バレたねこりゃ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はベッドが欲しいよ~ペット産業に貢献しまくりだよ~