ブーイングの嵐

 20, 2015 18:35
ご飯大好きバニラさん。

今日もクレート前でブーイングの嵐です
ご飯の準備が始まると、早く食べたくて食べたくてしょうがないバニラさん。

クレートの前でご飯が出てくるのを待っててくれるんですけど、その待ってる間の文句が多いこと多いこと!

嘔吐が多い子なので、少しふやかしてからあげてるんですが、そのふやかす5分が長くて待てないらしい。





というわけで、動画を撮ってみましたので、バニラさんのブーイングをお聞きください。

1分と少し長いですが、ぜひ最後の「閉店ガラガラ」まで見てくださいね(笑)

※音量注意!バニラのブーイングと飼い主の変な声が入ってます!


●埋め込み動画が見られない方はこちらから→https://youtu.be/a4YW9hltjSI

ちなみに最初にゴミ箱を叩いてるのも抗議行動のひとつですw







そしてようやっとご飯が出てくると、クルクル回って大喜び~

そのあとお座りをして~
IMG_8001.jpg

ヨシ!
IMG_8006.jpg
っていったら凄い勢いで食べるよ~


1分もかかってないんじゃないかな

昔は「葬式食い」って言われるくらいしず・・・しず・・・って食べてたのに。
(葬式食いとは→初めてのイベント~選手権に飛び入り参加!~

ご飯も全然食べてくれない時期があったとは思えない食欲で、これは嬉しい限りですね~。

やぱりワンコの食欲は健康のバロメーター!



お口のまわりに美味しいマークいっぱいつけて
IMG_8015.jpg
今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした!









たくさん食べてもう少し太りたい、そんなバニラさんをポチッと応援おねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
過去のフード遍歴からバニラさんの好みは
ロータス>>>越えられない壁>>>吉●フードヒ●ズ&ニュー●ロ

あの子値段見てるねこりゃ