それ、食べられるのか?

 06, 2015 00:00
我が家に大きい荷物が届きました。
IMG_7816.jpg
ダンボールに入ってるものは、すべて自分のものだと思うジャイアン的発想のバニラさん。



残念ですがこれはバニラさんのものではないのですよ~

実は我が家のテレビ、見れないことはないのですが時々画面がブラインドの隙間からTVを見ているような状態(伝わる?)なる時があって。

しかも「ここぞ!」という場面の時になったりするので、とうとうお役御免になりました。







新入りのテレビがやってきて、設置準備をするすじこんぶから説明を聞くバニラさん。
IMG_7821.jpg
すじこんぶ:これはSonyのブラビアです。



大人しくいい子に話を聞くバニラさん。




すじこんぶ:超解像エンジンX-Reality PROがうんたらかんたら・・・
IMG_7823_201503051221545b1.jpg

IMG_7822_20150305122153786.jpg
食べものだと思ってたんだぁ~






食べられないことを知ったバニラさん、
IMG_7826.jpg
梱包材に当たり散らす図。


IMG_7829.jpg
バニラさんはこういうのをバラバラに引きちぎるのがご趣味です。







夜な夜なテレビの設置をするすじこんぶを労うバニラさん。
IMG_7832_201503051222144a9.jpg
バニラさんとまるこんぶは鼻ホジーってして見てるだけw




それにしても最近のテレビって画面も綺麗だけど、音も臨場感がすごいのですね~!

バニラさん、テレビから聞こえる鳥の鳴き声や電車の音に過剰反応しまくりでウケます






それから余談なんですけど、

ソニラーの方はわかってくれると思いますが、あのクロスメディアバーは辞めちゃったんですかね・・・?
IMG_7836_2015030512221643c.jpg
あれが良かったんだけどな~(見づらくて大変















おまけ
(食事中の方はスルー推奨)







トイレからウンPをしながら出てきたバニラさん(しゃがみながら進む“はっけよいスタイル”)
IMG_7409_20150305190322cac.jpg

いいところに落としてったなぁ~












足を洗いまくるすじこんぶ、それを悲しそうに見るバニラさんでした(笑)
↓そんなバニラさんをポチッと応援おねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
なぁ~に、かえって免疫がつくさ!