サボり中のあれやらこれやら

 09, 2015 21:48
気づいたら1か月近くサボってたみたいで・・・(^_^;)

で、でもスポンサー広告が出る前には更新できたんじゃないかな!?

そんなサボっている間のあれやらこれやらをダイジェストで!





1月中旬には油揚げで有名な定義山へ~。(おみくじ二人とも大吉だった~♪)

寒い&鐘の音にビビッて震えまくるバニラさん。いつものことです。


油揚げも有名ですが、この味噌おぎにりも地味に有名かな?
IMG_7415_20150207223317938.jpg
普通の味噌おにぎりに見えますが・・・


IMG_7417.jpg
そうなんです、ニンニク味噌なのです~。

車内で食べたらニオイが充満しちまった







そして1/14は宮城では恒例?のどんと祭にも行きました。(お正月飾りなどをお炊き上げする行事)
IMG_7430_20150207223320ac5.jpg
寒い&鐘の音にビビッて震えまくるバニラさん。いつものことです。(またか)



今年は近くの小さな神社に行ってみたのですが、こじんまりして空いてて良かったです。

150円のうどんもうまかったー。








1月の末には、ストレス発散のためにいつもの誰もいないドッグランへ。
IMG_7495.jpg
とりあえず発狂したように走り回ってみるバニラさん。

でもそれも、歳とともに落ち着いてきたかなって感じです。

最近は発狂走り2分ほど→ニオイ嗅ぎに夢中、と移行するのが早くなり、パピッ気が無くなってきて嬉しいような寂しいような。


ひととおり終わると、遊ぶお友達もいないし、ボールに興味もないしで飽きるのも早い。
IMG_7484.jpg
家の中だといろんなものを「投げて」って持ってくるのに・・・。






そして後日お風呂へ入れられる。
IMG_7575.jpg
初めて浴槽に入れてみたんですが、「あったか~い」と緩んでくれると思いきや固まって動かなくなるバニラさん。

コンディショナーの配合に失敗した模様で(薄めすぎた)、パッサパサの仕上がりに









2/3はもちろん~


節分ですね!
IMG_7645 - コピー
バニは~内!バニは~内!





集団で池袋を闊歩していそうな鬼が登場。
IMG_7629.jpg
怖がるかと思いきや、すじこんぶとバレてるのか(笑)はしゃいで飛びつくありさまでした



撒いた豆を盗む犬発見。
IMG_7634_20150207223355349.jpg
袋入りにしておいて正解だったわ。


そして節分の福とともに舞い込んだプレゼント~
DSC_3895.jpg
アクセルママさんから、とっても素敵な手作りマフラーを頂きました~

ちょっと黒っぽく写っちゃったけど、ブラウンのフワモコな素敵マフラーです

アクセルママさん、本当にありがとうございました~!大切に使わせていただきますね







前回の記事に書いた尿検査ですが、ビリルビン他何も検出されず、数値上は一応問題無しでした!

でも色々思うところもあり・・・(この1回の検査結果がすべてではないような気がする、とか)


ご心配いただいた皆様にご報告が遅くなってしまいまして申し訳ありません

詳しくは後日記事にしたいと思います!









鬼のお面は後ろに支えをつけて頭の上に乗せてるだけよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
上手にバランスとってる模様