鼻血出そう

 12, 2015 00:00
私はですねぇ~、とってもクジ運がいいんです。

といっても、自分で選ぶクジはからっきしダメなんですが(宝くじとか、福引とか。欲が出るとダメなのかな)。

でも「選んでもらうクジ運」(引いてもらう)はなんだかとっても引いてもらえることが多くてねぇ、えへへへ(自慢アンド自慢)





で、今回はなんとトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆の4周年プレゼント企画にて、敗者復活ではありますが見事当選!

未だかつて見たことがない斬新な操り人形方式抽選の様子→

ちょこたんママに操られながら真顔で抽選させられるするちょこたんの様子、必見です(笑)






そしてなんと、ちょこたんママのあのイラストでバニラを書いて頂けることになったんです~♪

お渡しした写真はこちら。

バニラが現在ハマっているフクロウさんと一緒のイラストをお願いしたので~す。

このフクロウさんは人間用のパペットなんですが、買って来たその日からもうお気に入り
IMG_5791.jpg
毎日フクロウさんとファイトを繰り広げております





そんなフクロウさんとバニラさん。

ちょこたんママがとっても素敵なイメージでイラストにしてくださって、今日我が家に届いたんですよ~!




もう見て!コレ!






IMG_7418.jpg
はぁぁ~~~ん(悶える)

もうキュンキュンしちゃいます~

鼻血でそう






どれどれ、実物と比べてみましょう。







IMG_7419.jpg
えーっと・・・。

どう見ても狩り終了後、って感じですね。







もう一回!



IMG_7421.jpg
・・・バニラさぁん!笑顔!笑顔忘れてる!!



ちょっとね~、先ほどお出かけから帰って来たばかりで、疲れて眠くてむっつり顔が止らない~

どんなに囃し立ててもダメでした





バニラの名誉のために、笑顔の写真を一応ねじ込んでおこう。
IMG_5446.jpg
ね?白飛びしてるけど笑顔がそっくりです






フクロウさんもとっても立派に描いてもらって・・・
IMG_7423.jpg
もういつ破壊されても思い残すことはないね!(鬼)







さ、ちょこたんとちょこたんママにお礼をちゃんと言ってね!







IMG_7425.jpg
オマエが言うんかーーい!!










私信:ちょこたんママ本当にありがとうございます~!とっても可愛く描いてもらって感動ですおやつ、OPP治ったらありがたく頂きますね~






荒々しいバニラさんをポチッ↓と応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
首根っこ掴んでブンブン振り回すよ~やっぱり狩りのつもり?