クリスマスプレゼント/よいお年を

 31, 2014 17:45
本日2回目の更新です~。


前回の記事に少し書きましたクリスマスプレゼント。(前回の記事→

後ろ姿が可愛いので、載せさせてくださいね!グイグイ。




太っちゃったので、今まで着ていたダウンがパッツンパッツンになったバニラさん。

今回インナーに何着てもいいように、少し大き目を買いました。


うん・・・ちとでかい?
このちょっと大きいサイズを買ってしまったことが「スキー場のインストラクター」感を醸し出しているとかなんとか。


でもね、これより1サイズ小さいのだと、中に何も着れなさそうなのよ・・・仕方がないのよインストラクター・・・。
IMG_7213.jpg
バ:でも、すごくあったかいです。






この後ろ姿はなんだか子どもみたいで~
IMG_7217.jpg
いっちょまえ~!





袖も帽子もはずれるよ!
DSC_3817.jpg
うんうん、インストラクターかわいい~



庶民ブロガーとしてはお高いのを買ってしまったので、一生着てもらうことにします





それから、クリスマスの少し前に「見習いサンタ」こと、お友達のアクセルちゃんがクリスマスプレゼントを届けてくれました~
IMG_6877.jpg
こんなにたくさんでバニラさんは楽しくってしょうがない



でもやっぱりワンコを引き付けるのは・・・
IMG_6881.jpg
だよね~

うちにはパピーの頃からシェフたまごちゃんがいるのだけれど、今や全く興味無し

なのにこのキャンディたまごちゃんは「投げて」って持ってきます(笑)



そして貴重な白プーグッズも!
IMG_6903_20141230153956cab.jpg
白プー飼い主さんならわかると思うんですが、トイプーグッズがあっても色が人気者のレッドちゃんorアプリちゃんなので、白ってなかなかないんですよ。



アクセルちゃん&アクセルママさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう
IMG_6901_20141230153954765.jpg
大切に使わせて頂きますね~








いよいよ今年もあと6時間程となりました~。


今年のブログ更新はかなり不定期&少なくなってしまいましたが、それでも変わらず見に来てくださってありがとうございました



そしてブログを通して、バニラを通してたくさんの方と交流を持つことが出来て、とても幸せに思っています
DSC_000001_20141230153922f03.jpg
本当はおひとりおひとり、ご挨拶に伺いたいのは山々なのですが、こちらでご挨拶させていただくことをお許しくださいね~。





それでは皆様、良いお年を~!
DSC_3821.jpg
そして来年もかわらずよろしくお願いいたします





↓ご報告
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
先日膀胱炎&ストラバイトの再々検査に病院へ行ってきましたが、菌もストラバイトも無し、phも問題無しでした~!
断薬後のこの一週間は再発しやすいみたいなので、気を抜かずに気をつけて観察したいと思います(お水も)。
お正月明けにまた尿検査をするので、その結果と一緒にまた詳しく書きますネ。
まずはご心配くださった皆様方に、簡単にではありますがご報告でした。