今年最後のトリミング

 31, 2014 17:41
飼い主の備忘録なので、スルーしちゃって~どうぞ~



今年最後のトリミング(12/29)に行ってきました。

前回と全く同じで、長さは今回も9ミリ。

ふわふわもっふりいいにおい~





もう2年も通ってるんだからそろそろトリマーさんに懐いて欲しいと思い(毎回今生の別れ状態)、今回はおやつ(フード)も一緒に渡してトリマーさんに食べさせてもらおうと思ったら(ワイロ)
IMG_7202.jpg
やっぱりというかなんというか、食べてくれなかったそうです

違う環境(飼い主不在)に行くと水もおやつも目に入らなくなっちゃうんだよね~







そしてお正月使用のリボン
IMG_7201.jpg
ゴージャスだわ~







耳の毛がおかっぱみたくなっているのは、耳の形がそうなのでどうにもなりません
IMG_7203.jpg
伸びてくると馴染んで丸っこいフォルムになってくるよ。






ちなみにバニラさんは、トリミングの帰り道車の中で

「キュー!」

「クー!」

「ンー!」

とずっと文句を言っています(笑)




「何で置いてったの!」

「どうして早く迎えにきてくれないの!」

「寂しかったのに!」


ということでしょうか







何はともあれ、今回もかわいくしてもらいました




本日はもう1回更新しますよ~。