バニ子ちゃん&キノコちゃん

 29, 2014 22:50
旅行記の途中ですがちょっと休憩~

先日(11/23)トリミングに行ってきましたので、記録させてくださいね。




バ:どうも~バニ子ちゃんよ~

え?どの辺がバニ子ちゃんかって?


ほらほら、よく見てみて。
IMG_6753.jpg
リ・ボ・ン




初めてつけてもらったけど意外と似合う~(笑)
IMG_6759.jpg
女装は出来ないから(すじこんぶが反対する)、これで女装を楽しんでみました。




カットはいつも通り。
IMG_6750.jpg
長さだけ9mmと長めにカットしてもらいました(寒いからね)。

年末のトリミングははずせないので、ついでに予約してきちゃった





そして今年もカワイイカレンダーをいただきました
IMG_6775.jpg
フレームにいれて飾ったらさらに可愛かったので、過去に頂いたカレンダーも並べて飾ろうかな~と思案中~。
(去年と一昨年のカレンダーはこちら→












おまけ




IMG_6767.jpg
どうも~キノコちゃんよ~





誰が何と言おうとキノコちゃんよ


誰?還暦祝いなんて言った人は!(Sもべさん、Mっくまさん!)




IMG_6769.jpg
IKEAで売ってた人間の子供用だからちょっとデカイ




イメージとしてはキノピオかスーパーキノコだったんだけどなぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうしてこうなった・・・