待ちに待ったトリミング

 15, 2014 19:43
今回はトリミングの記録なので、スルーしちゃってどうぞ~。


今回はトリミングの間が開きすぎました(^_^;)

ビフォーバニラさん、ボッサボサ!!
DSC_3552.jpg
前回が8/9で今回が10/12。

予約がなかなか取れないのもあいまって、酷いモシャモシャ状態でブラッシングも大変でした

こんなにトリミングが待ち遠しく感じたのは初めてかも




そしてアフターバニラさん。
IMG_5771.jpg
前回までのトリミング記録写真がまるで証明写真のようだ、というツッコミを受けて今回はイスに乗せてみた。

戸惑うバニラさん。






そして変わらず漂う証明写真臭・・・
IMG_5763.jpg
なぜ?

背景が白いからか







今回も、保守派夫婦らしく「前回と同じ」(笑)
IMG_5776.jpg
・ボディ5ミリ
・タヌキのシッポ(今回はコンパクトに)
・つま先のみ1㎝の長さ



IMG_5765.jpg
・耳短くフチギリギリの長さ
・マズルが前下がりに見えない様に
・目の上がM字にならない様に

↑カットしたてはちょっと劇画調の顔に見えちゃいますが

↓2,3日して馴染むと結構可愛くなるんですよ?
DSC_3579.jpg
(ポチたまを視聴するバニラさん)







あぁ・・・バニラさん・・・
IMG_5768.jpg
今回はサロンが混み混みで、約4時間も頑張りました(ずっと切ってたわけではないと思いますが)

お疲れ様でした!




次回はもっと工夫して、今度こそ脱・証明写真!

そしてそろそろどこかスタイルかえようかな・・・いやいや・・・でも今が一番可愛いんだけど・・・

いやいやでも・・・(延々と続く)







飼い主、1回ハマった食べ物もしつこく食べ続けます。↓ポチッとね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今のカットが形になるまで結構苦労したから、なかなか変えられないのが本当のところかも


今はセブンイレブンのガトーショコラとフロマージュに大ハマりw