男の嫉妬ってやつは

 01, 2014 11:07
ずいっ・・・

ぐいぐい


バニラさん、まるこんぶがPCしていると、時々PCとの間に割り込んできます。
なんの嫌がらせ、コレは(-_-)
IMG_5333.jpg
バ:・・・。(無言)





ちょっとどいてくれません?(ー_ー)!

と少し強めに言うと
IMG_5331.jpg
この顔!

そして犬なのに背中丸すぎ。






結局

「別に怒ってないよ~(^_^;)」

とか言って、慰めて相手しちゃうアマアマな飼い主。









最近バニラさん、ジェラシー丸出しにしてくるんです。

私はぜんぜん気づいてなかったんですが(ただの嫌がらせだと思ってたわ)、この間ご近所のワンコ友達に言われて始めて気づきました。



お散歩中、そのご近所のワンコ友達と会って、

「かわうぃーね~!」(古い)

ってなでなでしてあげてたんですね。

そしたらバニラがそのワンコとまるこんぶとの間に割って入ってきて、撫でるのを邪魔するんですよ。

何度振り払っても(笑)間に入ってきて、しまいにはまるこんぶの顔をベロベロ舐めて自分をアピール。



そしたらその飼い主さんが

「かわいい~ヤキモチ妬いてる!」

とな!






これ、ヤキモチだったんですか~!?\(◎o◎)/!

しかし思い起こしてみれば、この間お盆休みに帰省した時も
IMG_5187.jpg
まるこんぶが姪っ子をナデナデ可愛がると、間に割って入ってきてた・・・!

この間はすじこんぶとコソコソ話(家でw)をしてたら、間に割って入ってきた・・・!




そして決まって

「見て見て~!ボクだけを見て~!!」

と、まるこんぶの顔をベロベロ。







ンモー!!


まったくもって・・・・


男の嫉妬というやつは・・・



















かわうぃーーねーー!!






なんてかわいい!!

かわいすぎて食べちゃいたい!!






ちなみにちょうど一年前のラフ君と会った時は(その時の会合→
IMG_7031.jpg
IMG_7032.jpg
こんな感じであんまりヤキモチアピールしてこなかったんだけど、



きっと成長して自我が芽生えたというか、男になったというかなのかしらね~ニヤニヤ

ンモー!

モテるって困る!









ちょっと、ソレは幻想だよ、と思っても言わないでください。
そのモヤモヤはポチっと応援でよろしくおねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オレ、わかいおんなのこ もっとすき