綿あめのつどい その2

 19, 2014 18:10
だいぶ間が空いてしまいましたが、前回の続きです~。


前回はこちら→綿あめのつどい その1





バニラのハチャハチャに引いたのか?、ちょっぴり元気がないもんじちゃん。


そんなもんじちゃんが気になるバニラさんは、そ~っと背後から近づきます。

もんじちゃん、うしろ うしろ~!!


ま~た、レディーに不意打ちクンクンしに行ったら嫌われるよ~



・・・と思ったら、意外と空気読む時は読む男?
IMG_4802.jpg
チラ見をするだけにとどめたバニラさん、グッジョブ!


女の子と触れ合う機会がほとんどないバニラさん、今回もんじちゃんとの関わり合いで少しは女の子との接し方を学べたかな!?

おかーさんは心配だったのだよ、このまま草食系男子として女の子と関わり合いのないまま大人になって、「三次元は興味ない」とか強がりいう独り身おじさんになっちゃったらどうしようってね・・・それからそれから(果てしなく広がる妄想)






き、気を取り直して

ワンコが集まったら必ずやることといえば・・・

恒例の集合写真のお時間です~!


しかし今回は4ワン


三者三様ならぬ4ワン4様なため、視線も気分もあっちゃこっちゃ~(笑)
IMG_4818.jpg
ポンチョくん&シーちゃんから離れて不安そう?なもんじちゃん。

普段クーラーの効いた部屋でニート生活に慣れきった、息切れバニラさん。

体力が無い&暑さに弱い自宅警備員のバニラを心配するポンチョくん。

パパさん&ママさんに何かを訴えかけるシーちゃん。






そしてなぜか同じあさっての方向を見る綿あめちゃんたち(笑)
IMG_4831.jpg
未だになんでかは思い出せませんが、これはこれで・・・かわいい




しかし4ワンの視線を合わすのは至難の業ですね
IMG_4856.jpg
唯一まともだったのがこちら~(ポンチョくんが正面の写真無かった~ごめんねポンチョくん)

よく、黒プーちゃんは写真に写すの難しいって聞くけど、白も意外と外で写すのは難しいな~と改めて実感!

ちょっとバニラが↑白飛びしてますもんね

いやまぁ、ただのコンデジ、しかもオートでバシャバシャ撮ってるから当たり前なんですけど

Comchakaさん、良いカメラもってたなぁ・・・(笑)(すぐマネッコしたくなる性分)






さてそろそろComchakaさんファミリーは移動の時間です!

名残惜しいですが、お別れの抱っこをしてもらいましょうね~
IMG_4884.jpg
まるこんぶはバニラのそばにいると、「まるこんぶに抱っこする~!」と暴れるので物陰に隠れています(笑)


そして私ももんじちゃんを抱っこ
IMG_4889.jpg
頬ずりする変態オバサンを嫌がることもなく、静かに抱っこされるもんじちゃん↑

顔が埋もれるくらいフワフワのもんじヘッド、良い匂い&気持ちよかった~





最後にComchakaさんのチューを奪う草食系だったはずのバニラさん。

人間の女性には肉食系でした、そうでした。
IMG_4900.jpg
↑よく見るとバニラの背後でもんじちゃんがガン見(バッグin中)



そしてここでComchakaさんファミリーとはお別れ~

いつかきっと、またお会いしましょうね!







名残惜しそうなバニラさんでしたが、自宅に帰ってComchakaさんに頂いたお土産を見た途端
IMG_4910.jpg
バ:はやくちょうだい!

といい子ちゃん座りw

そうね、ものすごく主張している梨がいるから出してあげましょうね!

・・・と出してあげたら
IMG_4913.jpg
あれ?チラ見だけ?


どしたどした~?いつもかぶりついてくるでしょう?
IMG_4916.jpg
なんと梨の妖精と目を合わせない!(笑)


モノマネをやめてみたら、また
IMG_4917.jpg
チラ見(笑)

気にはなるんだけどちょっと怖かったか?(まるこんぶのモノマネが)

いずれにしろボロボロにされるのは嫌なので、妖精は飼い主が貰いました(笑)





そしてもうひとつ気になるものが!
IMG_4923.jpg
これこれ~!もんじちゃんがすごいお気に入りで、我が家も気になってたボール!

探したけど売ってなかったんですよ~、ワーイ



もちろん
IMG_4928.jpg
こんな感じです

これあれですね、大きさもトイプーが咥えるサイズにちょうどいいし、イガイガのおかげでどこに転がるかわからない面白さがあって、お気に入りになるのもわかります!









ブログを通して、そして白トイプー同士という繋がりを通して繋がったご縁。

今回Comchakaさんファミリーのご厚意で、やっと念願かなってお会いすることが出来ました。

貴重な旅行の時間を私たちに割いてくださって本当本当ににありがとうございました

たくさんお土産も頂いて、嬉しい限りです~



その頂いた中でも一番の「しっくりくるもの」をご覧に入れて、終了したいと思います。











IMG_5104.jpg

しっくりくるわぁ~!!








しっくりくるのになぜか爆笑されます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村