綿あめのつどい その1

 07, 2014 14:16
7月も末の土曜日・・・。

ひとりドキドキするワンコがここにいました。



そう、この日は初めましてのお友達に会いにいくんだよね~

お友達と遊ぶ&バニラの好きなドッグカフェ自体も久しぶりだから、きっと楽しんでくれるはず!

ということで向かったのは、いつものドッグカフェ・ブライアンズさん。
IMG_7342.jpg
バニラの大好きなドッグカフェです(正確には店員のお姉さんが好き)。





そこで待っていたのは・・・
IMG_4806.jpg
モフモフ・・・モフモフ・・・!!

ふんわふんわのビションズがいるということは・・・!!








なんとまいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のもんじちゃんだ~~!!
IMG_4754.jpg
初めまして~白トイプードル女子のもんじちゃん♪

実は、まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のComchakaさんファミリーが東北旅行の際に立ち寄ってくださったんです

Comchakaさんとは、ブログ開始当初から白プーつながりで仲良くさせて頂いてて、白プーコラボカレンダーもご一緒させて頂いた、私にとっては長いお付き合いのお友達

いつかはお会いしたいですね、とお話ししてたんですが、Comchakaさんのおかげで夢が実現しました!






Comchakaさんファミリーには、もんじちゃんの他に~
IMG_4763.jpg
ビションフリーゼの男の子、ポンチョくん!

おパンツカットが素敵~




ちなみにポンチョくんは↓こうやって立ち上がって
IMG_4776.jpg
両前足を拝むように上下に振るチョイチョイが有名です(笑)(有名って)

本物が見れたよ~







それから~Comchaka家の末っ子、
IMG_4764.jpg
ビションフリーゼの女の子、シーちゃん!

びっくりするくらいおしとやか!

趣味が「編み物と紅茶」、と言われたとしても「やっぱり?」って思っちゃいそうなくらい、女子~って感じ








そんなComchakaさん家とのはじめましてのご対面は、併設のドッグラン!
IMG_4752.jpg
挨拶もそこそこに、天然&空気の読めないことで有名なバニラさんはさっそくもんじちゃんのところへ行ってクンクン・・・

そんな初対面の女子に遠慮のないバニラさんに、もんじちゃんはガウーー!

ごめんねもんじちゃん~


バニラさんは女の子に免疫がない為(笑)ビビったようで、その後まるこんぶの後ろに隠れながら、チラッチラッとComchakaさんたちを様子見。

「おいで~」

って言ってもらってすごい行きたそうなんだけど、もしかしてまたもんじちゃんに叱られるかもって思うと行けないみたいな、葛藤する様子がすごい笑えました






しかしまぁこの日は猛暑も猛暑!
IMG_4751.jpg
人間もワンコもハァハァになってきたため、ものの5分くらいで室内に退避となりました。








バニラさんのいいところは、失敗は5分もたてば忘れるというところです。
IMG_4779.jpg



室内のカフェに入ればもう「ここはおらのまち」とばかりに、バニラさんはテンションアップ!
IMG_4770.jpg
Comchakaさんのお父様にハチャハチャ~





IMG_4775.jpg
うんうん、よく1才ですかって言われる~






この写真がすべてを物語ってるよね(笑)
IMG_4785.jpg
ビションズ2ワンの顔!顔!






どこ行くのかと思いきや
IMG_4788.jpg
机の下からシーちゃんのところに行ってみたり。






IMG_4777.jpg
ドン引きもんじちゃん







そんなもんじちゃん、室内に入ってからはずっとComchakaさんのバッグに入ったままだったの~
IMG_4792.jpg
この暑さにやられて疲れちゃった?

それともバニラにComchakaさんファミリーが注目しちゃってヤキモチ??







いやいや・・・ハチャハチャバニラにドン引きでファイナルアンサー!!






モフモフ綿あめっ子たちの写真まだあるから続きますね。
↓ポチッとよろしくお願いいたします(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
屋台の綿あめの原価やいかに。