バニラ氏、病院三昧

 23, 2014 12:05
あっ・・・

ご無沙汰してます(汗)

バニラ&まるこんぶです、名前覚えてますか?



気づけばだいぶおさぼりしてましたね~(~_~;)

なんか、模様替えしたらPCを置く場所がなくなっちゃって。

そしたらPC開く気がなくなっちゃって、アハハハ(いいわけ)
fc2_2014-07-23_11-30-04-888.jpg
リモコンを枕に寝るバニラ氏。痛くないのか?



バニラさんは太りました(笑)

そしてとっても元気ですよ~。



おさぼりしている間、バニラさんはちょくちょく病院いってました。

6/30の朝、耳を裏返して見たらなぜか紫色の痣が・・・。

ぶつけたり掻いたりしていたような、そんな思い当るフシもないのですが、ネットで検索すればするほど怖い病気がドンドンヒットする始末・・・。

病院行った方がいいのかな・・・でも単なる痣?

でもなぜここに痣?

そう迷って、インスタグラムで皆さんに写真を見てもらい、「どうしよう」とかウジウジしてたら、「迷ったら行った方がいいよ!」って、たくさんの方に背中を押してもらいました(T_T)

そしてその日の閉院ぎりぎりに駆け込み受診!



血液検査等の結果、怖い病気ではなくただの痣だったんですが、痣が出来た経緯等考えた結果、しばらく病院に通うこととなりました。

fc2_2014-07-23_12-01-58-272.jpg
バ:あはは~ びょういん きらい~


痣の出来る病気、アレルギーの疑惑、そしてペット保険のこと等々・・・。

いろんなことが絡んでくるので長くなりそう。

というわけでしばらくこの話題で連載の予定~。

興味あるかたはまた見に来てくださいね。


ではでは、待て次号!!






*前記事、前々記事に拍手コメントくださった皆様、ありがとうございました~!
本当に遅くなってもうしわけありません、お返事完了しておりますので、良かったら見てやってくださいね。
いつもありがとうございます♪