ドナドナバニラさん

 27, 2014 15:10
以前の記事にも少し書きましたが、この間飼い主が二人ともお出かけするため、バニラさんはいつもお世話になっているペットホテルに預かってもらいました。

↑お出かけだと思ってたら、ペットホテルに着いて呆然のバニラ氏。



IMG_4452.jpg
ペットホテルの入り口とまるこんぶを交互に見て、「行きたくない」アピールをしています




以下、この日は大雨&車の中から撮影(←無精)のためちょっと見づらいですが、ドナドナされるバニラさんをご覧ください。
IMG_4455.jpg
雨の中連行されるバニラ氏。





目を凝らして~!目を凝らして感性を研ぎ澄ませれば見えるから!
IMG_4471.jpg
店員さんに引き渡されるバニラ氏。

こっちを見とります。






去っていくすじこんぶにすがるバニラ氏。
IMG_4468.jpg
お耳ペターンってなって、今にも泣きだしそうな顔です






ごめんねバニラさん・・・

後ろ髪をひかれつつ、飼い主二人はペットホテルを後にしました。



まぁこの日は、数日前に迎えた結婚記念日をお祝いするために、映画見たりご飯食べたりするためだったんですけどね

去年はお家でお祝いしたので、今年は人間だけでお出かけしてきました。

バニラには悪いけど・・・たまには・・・ネ!






で、帰り際にスタバに寄ったんですけど
IMG_4478.jpg
皆さんのところには、スタバのドライブスルーってありますか??

仙台は1年くらい前に出来たんですけど、私は今回が初めて!




IMG_4482.jpg
ナニコレー!マックみたいじゃーん!!すごーい!(田舎もんですみません)





会計&商品渡しも・・・これまたマックみたーい!
IMG_4485.jpg
・・・ってマックの感覚でいると、やっぱりそこはスタバ、飲み物が出てくるまではちと時間がかかりますね。

いや、店舗で購入するのと同じくらいの所要時間なんですけどね




コーヒージェリーフラペチーノ
IMG_4488.jpg
カロリー爆弾

でも美味しい~ぃぃ






バニラさんがいない間にデザートも満喫しつつ、(スィーツ系欲しがるんですよね~・・・あげたことがあるからだけど)6時間後、ホテルにお迎え~。

お迎えの時の様子、すじこんぶが写真に撮ってたはずなんだけど・・・なぜか見当たらない・・・


ホテルのブログに滞在中の様子が載っていたので、お暇な方は良かったら見てみてください~。

→http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/2585
(どうですか?楽しく遊んでるように見える?)








帰って来てからも元気いっぱい!
IMG_4493.jpg
新しいカーテンを取り付ける邪魔をしまくりなバニラさんでした!