使い方間違ってる

 08, 2014 08:00
先月号のいぬ雑誌についていた付録がこれなんですけど↓

ウォーターボトル

なんとも扱いづらい水入れ(ほんと失礼)。

何度かお散歩に持って行ってみたものの、現在我が家ではこう使われとります。


※音が出ます!


部屋散らかってるの気にしたら負け


つ、使い方間違っとるがなー!

よいワンコはマネしないでね。(説得力ない?)











今日は朝から飼い主たちがお出かけ。

バニラさんは連れていけないの。

二人揃ってお出かけの時は、もちろんお留守番出来ませんので(察するよね~)、今日はペットホテルでお友達と遊ぶ予定のバニラさんです。
IMG_4369.jpg
ごめんね~、ガンバレバニラさん!


というわけで今日は簡単更新でした~。


前記事への拍手コメント、ありがとうございました!

お返事ちょっと遅れますが、またお時間ある時にでも見に来てくださいね!



また肛門腺汁飛び出て洗われたバニラさん↓をポチッと応援お願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
バニ汁ブシャー!